おんぶ に 抱っこ にて再開!!

最初に・・・

この度は 大変 ご迷惑おかけいたしまして  申し訳ありませんでした・・・

僕の手違いで ブログ ページ URLアドレス 全て を 消しさってしまいました・・・・
(徹夜明けで何を勘違いしたか・・・・)
過去の閲覧 愛読いただいてた方々 大変ゴメンナサイ・・・・お詫び申し上げます!!

僕のブログページは一度 全て消えました・・・・
おんぶ に 抱っこ にて再開!!_c0227496_14124691.jpg

いろんなとこに問い合わせて
復活するのに
業者もそれは無理って相手にしてくれないし・・・
僕はパソコンペーペーなので・・・もう手におえないし・・・
でも こころ良くサルベージしてくれる仲間が・・・・・
一度バラバラになって消えたものを 直すのがどんだけ大変な事か・・・
ウェブ上にかすかにキャッシュであるものを・・・たぐりよせてまとめて・・・・
また再構築・・・・・
想像を絶する程大変な作業・・・・・
どんだけのエネルギーを使うこ事か・・・

ほんと涙が出たよ・・・・・

加工屋さんにいったらいったで・・・
前の職場のスタッフが・・・材料たりてるか???
いつでも 欲しいものあったら 従業員販売で社内でとったるでなって!!

またまた涙が出たわっ!!

加工屋さんも加工屋さんで コノ前仕事くれたから今回はいいわって
金 取らないし・・・・

何度も逢った事ない そんな仲良くないはずの人間も TELかけてくれてきたり・・・・

納期遅くて待たされても  快く待ってくれるおお客さん・・・・・

それに もっともっと ある・・・・・
いつもいつも 
誰かがゆるしてくれるから・・・・
助けてくれるから・・・
僕はなんとか いつも やらさせてもらってる・・・・
どれだけ僕は他人を 迷惑かけて巻き込こんで・・・・生きていけばいいのだろうか・・・・・
僕は一人では何も出来ない・・・・
おそらく呼吸さえも・・・
生きて行く事さえ 奇跡に近い・・・・

いつも おんぶ に抱っこ

そこまでね・・・ホント・・・
僕なんかしてもらえる 筋合いないんだよ・・・・・
いつも 適当で・・・ワガママで・・・どーしょーもなく生意気で ホントは 自分勝手でダメなやつだもん!!!


こんなかり 一生かかっても かいせません・・・・・・
本当にありがたくて ありがたくて 頭も一生上げれません・・・・

心から 本当にありがとう ございます
ただただ すみません 本当に ありがとう ございます!!


しかしながら 本日!!
多く の 友人
多く の 仲間
いろんな方々努力の おかげで なんとか 同じURLアドレス にて 復活する事ができました!!!
全てではないですが 以前のブログのページも復活いたします!!!

本当に尽力を尽くしてくれた方々感謝しても感謝してもしつくしれません・・・・・


本当にありがとう ただただ涙と感謝の気持ちだけが 止まりません
安い言葉 だけど コノ気持ち一生忘れません  本当に心より感謝いたします
本日 よりなんとか復活です!!!
これからも日々リアルタイムに 更新して行きますので 今後ともよろしくお願いいたします!!!

                                     ユースケ


おんぶ に 抱っこ にて再開!!_c0227496_14115398.jpg

by oldspeeder56 | 2009-11-06 13:20
<< かゆいとこに手が届く!! なぜか 変態ガレージ鈴鹿で・・... >>