愛を込めて 花束を!!

俺・・・先日 会社を 退職しました・・・・
最終日の前日 工場長 に 勝負を 申し込まれて 溶接早巻きバトルをした!!
c0224744_3463547.jpg


僕が 入社した時 会社の転換期 と人の入れ替わりの 激しい時期で・・・・人手不足により いきなり ラッキーにも 溶接のポジションにまわれた!! 最初は見るも 無残・・・・そうとう会社の製品をボツにしてきた(溶接不良(汚い)) さぁ本日 僕がどこまでレベルあがったか卒業試験!!

本日は お互い 普段使わない なれない溶接機にチェンジして( 条件を同じにする)
イザ勝負 お題は 車のサイレンサー早巻 勝負
c0224744_347531.jpg


俺の溶接!! 早巻き溶接は溶接焼けしない金色ギリギリまで スピード上げて溶接するんだけど スピード上げて 電気上げてくと タングステンが 消耗が早いから タングステン を研ぐ回数を(席を立つ)いかにへらすかが実はポイント  なかなか綺麗でしょ!!スピードもう少し下げるともう一発綺麗にもできるんだけどね!!
c0224744_3472077.jpg


工場長の溶接!!ん~やっぱ綺麗だぁ~  サスガ!!
結果は俺 のが 早かったかな(笑)))) まぁ工場長は久々の溶接だったしね(笑))
今回は僕の勝ちぃ~!!ってか初めて勝ったかなっ??
c0224744_3475417.jpg


そんなこんなで 先日 ずけで 退社!!!
なんだかんだで やっぱ 最後は 寂しいモノ があったね!!
ちなみに 会社始まって以来の超問題児 を 広い心で 受け入れて頂きホンマ スイマセン・・・
大変お世話に なりました !!!
大変ありがとう ございまいた!!!
今後は ユースケは うち出身者 と 逆肩書きになるのが目標であります!!
今後とも どうぞ よろしくお願いいたします!!

さぁ!!第2章の始まり!!!OLD SPEED  も本格始動!!
by oldspeeder56 | 2009-10-23 08:49
<< ★the OLD SPEED ... ロゴ & ステッカー 完成??? >>