ロゴ 完成???

俺 学生時代から美術部とかさいおいて表彰されたりだとか・・・ デザイン とか センス では そうそう 他人に 負けないって 生きてきましたが・・・・

しかしながら・・・なかなか  上には 上がいるもんで・・・・・・ 
キチンと科学的に美術&デザインを学び  生活の糧として 第一線でプロとしてやってる連中には感性だけでは・・・・やっぱカナワン・・・・・・
最近 つくずくTOPの連中はスゲーと思うっす!!!

デザイン や 美術 には 決まりやセオリー 美しくみせるための方程式があり 黄金比や白銀比  はたまた視覚的効果 や 余白の 使い方 相手にイメージを刷り込むための技 技 技・・・・・
 
って事で・・・・今回は OLD SPEED デザイン部門 の141先生に 文句だけ付けマクって ○投げでお願い いたしました!!  

さすがプロ プロ プロ きちんと 旨い答え出して きます!!
by oldspeeder56 | 2009-10-19 00:18
<< 愛を込めて 花束を!! 18th yokohama  ... >>