名古屋に出す理由・・・・・

ユースケ 

いつ名古屋くるの???

店舗見つかった????

いつOPENよ????


最近いろん な人にゆわれる・・・・・・・・・


実際はね・・・・・まだ何も  実は ノープラン・・・・・・・スンマセン
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_18182251.jpg





頭の中で構想や夢は かなり練ってるんだけどね(笑))
ちなみにこっちは先行してネット上で進んでます!OLD SPEED(部品やパーツ紹介してくのでよろしくです!)

店舗物件もね探してはいるんだjけど・・・・なかんなか 良いのまだ見つかってないのが現状・・・・・
何するの??て聞かれてバイクってゆうと 大体 × が多いな・・・・イメージ悪いのか・・・・音の問題もあるしね・・・・
でもまだ毎日の仕事に追い掛け回されてる感じ・・・・腰をすえて捜せてないな・・・・

実際今のガレージで 道具もほぼ全てあるし
仲良しの加工 業者も近い 歩いて30秒程!!
環境としては広さも環境も上を目指せばイロイロあるけど  とりあえず申し分ない・・・・・

でもね やっぱ!!
僕の戦う場所は!名古屋なんだよ!できれば市内!!!

何故かって????
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_18184313.jpg





営業的に考えるとさ

例えば COOLな服 買い行くのは 必然的に都会でしょ???(語弊もあるけどね・・・)
同じブランド 田舎の服屋に売ってたとしても・・・ネットで買えたとしても 大多数の人が実際行くのは都会!! 
そうゆう意味では絶対関東なんだけど(雑誌の取材もやっぱ関東のが事務所から近い=取材しやすい日程立てやすい=経費すくなくて記事できる!なんだろうけどさ!)・・・・
なんせ・・・土地勘もコネも横のつながりもないし・・・さすがにしり込みいちゃうしね・・・・・・
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_1819130.jpg



あとは 通販やネットで 部品売った時!! 地名のブランドはデカイと思う!!
愛知のSHOP
名古屋のSHOP
三重のSHOP
鈴鹿のSHOP
どれが 聞こえがいいかはね??? 地元LOVEってのもわかるけどね!!
そーゆーのもどうせなら 追い風にしたいしね!!!
ちなみに 俺  地元・・・  九州だしね!!
すでに アウェーなんさな~!!!

あとは 日本一 カスタムSHOP数が多い  この数 この密集度 は異常だね!!
どうせナラそこで!!
第一線で勝負したいって!!思うしね!!!!!頭の悪い僕はこれが実は一番の理由だったりします!
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_18192312.jpg


そんなとこかな???
鈴鹿もね!!知名度的には・・・・ サーキットがあって!!世界的に有名で!!土地安いし(笑))
加工屋 多いし (ちなみにオートバイのアフターマーケットのマフラーの90%は鈴鹿で生産されている ヨシムラ も モリワキ もあるしね!)田舎 だけど(笑))いろんな意味で環境はいいよ!!

お客さんさえ くれば 今のままでも いいんだけど(笑)))遠方から仕事取れる程の・・・・・
そこまでのカリスマ性と自信はなしね・・・・・サスガに・・・・・・・
でも少なからず  わざわざ 看板さえもきちんと上げてない俺に!!
岡崎や知多はたまた周辺から わざわざ はるばる尋ねて来てくれて(ちなみに高速使ってまで・・・)
車両預けてくれて くれる方がいるのはほんま 奇跡デス!!   ホンマにありがとうございます!!!

で 今の所も 実際 実は僕は間借り させてもらってる状態だからね!!  (ありがとうございます!!!)
どっちみち いつまでもこの状態じゃいられないしね!!!!!

なので 名古屋 なのよ!!!名古屋でも 多分 外れ郊外だけど・・・・・・・(家賃安いとこ・・・)
で今のガレージ周辺 仲良い加工屋 とかに アクセス しやすい 場所  R23   R1 に出やすい場所
かな~
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_18194364.jpg


しかし家賃・・・・・月に15万位かぁ~・・・・・・頭金で6ヶ月分+仲介料で1月で105万
100万・・・・・・ううううぅぅぅ  
しかし・・・・こんな家賃 払いながら +必要固定費・・・・・・ううう月に50位はかせがないかんのやもんな・・・・
一日あたり・・・・・最低稼ぎノルマ2万円・・・・・・・・・・厳しいぜっ!!!!

FUCK商売だぜ!!!現実は厳しいぜっ!!!!

そんなこんなで お仕事依頼  予約 どーぞ よろしくお願いいたします!!!!
精神誠意 心をこめて 一生懸命 やらさせて頂マス  どうぞよろしくです!!!!

お問い合わせはメール気軽にどうぞ oldspeeder56@yahoo.co.jp

       ユースケ
名古屋に出す理由・・・・・_c0224744_18195929.jpg
by oldspeeder56 | 2009-10-14 20:43
<< 18th yokohama  ... ★久々 イロイロ顔出してきたY... >>