★久々 イロイロ顔出してきたYO!!

ええと この前 仲良くしてる ストリート系のSHOP回ってきた 話だよ

まずは 三重桑名のオープン当初から仲良くしてるオサレSHOP グラベルクルーさん!!
なんだかんだで8年か???
c0224744_2084957.jpg


あいかわらず サワヤカに男前でしたWWW
c0224744_20963.jpg


しかしあいからずOIL臭さのない!綺麗なお店だ!太田さんの性格でてますな~!!
c0224744_2092820.jpg


ん~うらやましい環境で仕事してます!!僕にまがりさせて下さい!!


その後 名古屋港区の キチガイSHOPモーターロックさん!!
c0224744_2094334.jpg


噂の事務所件ショールームが出来てました!! オサレじゃねーか!!
c0224744_2095648.jpg


懐かしい車両が納車整備されてました!!ちなみにモーターロック1号機!ちなみに タンク フェンダー のペイント僕だったります!!懐かしいなっ!!もう6年位前の話か???
c0224744_20101120.jpg


ちなみにこんな道具増えてました!!いいなあぁ~俺も欲しい!!!

c0224744_20102531.jpg




その後 名古屋市刈谷の TO-UP ペイントさん!!
c0224744_20105733.jpg


今日は何故か上機嫌な代表の宮川氏(笑)))何故???
c0224744_2011382.jpg


たまに面倒臭い事がしたくなると めちゃ面倒臭い仕事してました!ハイやはりこの方も変態です(笑))

c0224744_20114762.jpg

最近デリボーイを彼も買ったのですがカスタムが加速度的に進行してました(笑)))はぇぇ!!
c0224744_2012572.jpg


サイドには看板のペイントがっ!!ん~カッコイイ!!
c0224744_2012195.jpg


おおおこのホイルキャップは一体??????オサレだね~っ!!!
c0224744_2012558.jpg


ちなみに僕のデリのホイル・・・・・なんか安ッポイぞ!!
c0224744_2013259.jpg




その後・・・毎月第2湾岸刈谷の夜の集会へ!!
c0224744_20134144.jpg


この写真じゃないなぁ・・・・・違う・・・・でも別の場所にBIGスクーターも50台くらいいました!!
あっ・・・・・・・・イタイタ!!! ご存知!不零苦棲(フレークス)の皆さん!!!
c0224744_20135942.jpg


ちなみに飲んでるのは・・・・・ 小指が・・・・・たまりません!!
c0224744_2014898.jpg


お酒は 二十歳 になってから!!
c0224744_20143692.jpg


飲酒運転 は あきません!!!
c0224744_20144736.jpg


あ~最近VWが恋しい!!恋しい!!!FLAT4が愛しい!!放置中の1956オーバル復活させたいなっ!しかしいつになる事やら・・・・・・・・

c0224744_20145761.jpg
この日この後・・ 結局 前の日も寝てなかったので・・・・・・・・・
意識とんで・・・ 眠くて眠くて 家まで・・帰りつきませんでした・・・・・・眠ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
by oldspeeder56 | 2009-10-14 01:38
<< 名古屋に出す理由・・・・・ 最強★最高のハンドル!!!&デ... >>