悪りーけど俺は貪欲だよ!! 無罪モラトリアム★

俺 少しだけ 学校に 通います!!!
c0224744_415276.jpg



実はね 台風の日!!会社休んでね ハローワーク と 商工会議所 行ってきたんだ!!
いやあぁ~俺あんましらんかったけど・・・きちんと納税?雇用保険払ってたら?国の援助で無料で 学校いけるんだねっ!! 加工系からパソコンはてや福祉まで イロイロ すごい制度だよ!!
やる気の ある人間には  手が伸ばされるようになってんだよね!!
でも最低短いのでも3ヶ月間・・・・さすがに いけんな・・・・働きながらは無理な制度だし・・・・・でも正直心ゆれるし いっぱい学びたい事あるけどね・・・・・・・・

c0224744_4154251.jpg

で行くのはコレ!! 商工会議所 の 主催の 起業セミナー!!
いったら 翌々日からで ギリギリ??得意の無理無理???受講させてもらえる事がラッキーにもできた!! 俺 ついてるわっ!!波にのってると思ったわっ!! しかも年内最後のセミナー!!
思い立ったら行動 絶対大事だっね!!!!

週1土曜日がセミナーなので しばらく俺土曜日は昼間いません!!よろしくっ!!!
by oldspeeder56 | 2009-10-10 03:06
<< 最強★最高のハンドル!!!&デ... 軍鶏スポスタマフラー製作!完成... >>