★日々フルスロットルでもいいだろっ!!

c0224744_20264547.jpg

なんだかね 今週は イロイロ 動いてて なんだかまったく布団で寝てねーなっ!!ってか寝てねー(笑))
c0224744_2027857.jpg


今日は カメラ好き の友人に写真 を沢山とってもらったよ!
c0224744_20272823.jpg


高価な画像編集ソフトもGETしたけど・・・・僕の腕が乏しくてうまく使いこなせないなっ!!
c0224744_20273942.jpg


知らない用語 知らないやり方 わからない事だらけで大変だけど・・・楽しいよ!!多分(汗))
c0224744_20275620.jpg

でも 根本的 に コンピューター苦手な俺・・・・・コンピューターおバーちゃんになりてー!!

★ちなみに撮影場所はトナリの工場前 朝7時から サンダーの音が一日中鳴り響く強烈な工場 (いい目覚ましだけどね(笑)たまにストレスだよ!(笑)正直FUCK!!!(笑)))
c0224744_20281821.jpg





昨日の 第4湾岸長島 の 写真もいっぱいあるからまた上げます!!
久々いったけどさ 凄い台数来てたよ!300台位いたかな? 多分・・・!ジョインツやロッドショーの駐車場に匹敵する勢いだねっ!!
c0224744_20284255.jpg


だめだ~写真のデーターがデカイ?重くてなんかうまく編集できな・・・・・い・・・・・・・・誰かHELP!!教えてちょんまげ!!!
c0224744_202922.jpg

オマケ) ニューオーダーでNICEのブース見た人は、わかるよね(笑))バイクが交尾してるんではありません!!って爆笑でした!

★あっ好評発売中ののオリジナルパーツ達もよろしくです!!スイッチ残りわずか!!!ハンドルもよろしくです!!
by oldspeeder56 | 2009-09-28 02:11
<< 9月第4湾岸長島PA 前編 友人の紹介 141 DISIG... >>