Y、Sモータース!!にお邪魔しました!!

最近うちのガレージよく遊び来て下さる?仲良くして下さる??Y,Sモーターサイクルに遊びいってきました!!
真ん中でタオル巻いてるタオラーの代表の棚瀬 先輩!! なぜに先輩って??今にわかるYO
c0224744_18144137.jpg




いい時代のデーラーメカをやられてたらしく  メカのスペシャリストです!!
c0224744_1815362.jpg


さりげに クランクの芯出しの道具があります!!!僕はした事ありません・・・・内燃機屋に毎度外注です・・・すいません!!
c0224744_18151845.jpg


実は話してると・・・・なんと!!同じ大学の先輩でした!!!!しかも二人とも奇遇に中退しかもその後 この業界へ・・・・(こんな事暴露していいのか・・・?)すごく親近感です
しかし 場数をふんでる 先輩改め 兄貴が みじかに いるのは心強いっす!!!
整備で困ったら かなり頼りにしてます(笑))これで 一気にユースケの整備レベルが底上げされるのは間違いない(笑)))グヘヘ  学ばねばっ!! 今後ともご指導お願いいたしますっ!!
c0224744_18153217.jpg


Y、Sのホイールはポッキーじゃなくて・・・・ フラン並!!!!  FURAN好き??
by oldspeeder56 | 2009-09-18 03:30
<< 友人の紹介 141 DISIG... ★10年後も色褪せず!輝き続け... >>