トラ & W1 で大暴走!!!!

お盆の涼しい夕暮れ・・・・頼まれてたトラのタイヤ交換後・・・・ホンンの少しだけ走る事に!!
c0224744_1824588.jpg

c0224744_18242018.jpg






ガレージから30分程走るとこんな道が!!!!いーでしょ!!!
c0224744_18243449.jpg




c0224744_18254496.jpg




c0224744_18261618.jpg
c0224744_18262611.jpg


トラ仲間のやってる店へ   帰り久々よりました!!   店内はめちゃオシャレ!!!
c0224744_18265123.jpg


何屋だよ!!
c0224744_18271144.jpg


スピードツイン!!
c0224744_1827297.jpg


タイガー!!!
c0224744_18274284.jpg


実は焼肉屋なのです!!前はタイガーしかおいてなかったのに・・・ガレージにあった・コレクションが沢山やってきてました・・・でもここなら バイク錆びないんぁ~!!!肉の脂と煙で?????た!!
c0224744_182814.jpg



いや~なかなか貧乏なので肉はこれないです!!うまそうに食べる山ちゃん!!

なんと・・・トイレ前には ボンネビル!!!
c0224744_18282515.jpg


まだまだ 他にもトロフィーやファーストボンネ 沢山もってます!!!部品よこせ!!(笑)

c0224744_18283565.jpg

忙しくて!!オーナーの 竹さんとは あんましゃべれんかったな~!!!
c0224744_18284954.jpg


場所は国道23号線の 
津陸運支局側YO!!! 
皆さんもゼヒ一度どうぞ!! トラみながら食べれるこんんな焼肉屋ないよね・・・(笑)  
皆さん 竹屋 をよろしくお願いいたします!!!!
松坂牛ももちろん!あるよ!!! 新鮮ホルモンもアリ!!!  あ~食べたい!!
by oldspeeder56 | 2009-08-18 05:57
<< 60S チョッパーグリップ!!... 突貫製作????寝れねー朝には... >>