★HOT BIKE デビュ~!!目標達成!!

発売中~本屋へ~!!!!GO!!!!今回はクールブレーカー特集だったよ!(僕は金銭的に厳しい時期だったのでエントリー出来なかった(涙)(今も)!!★しかし・・・・・・・・・
★HOT BIKE デビュ~!!目標達成!! _c0224744_1730161.jpg



でも・・・・乗ってやりました!!!乗ってやったぜ!!!!ちなみに122ページ!!静岡までいったかいありましたっ!!!よ!!!(編集部イシダさんありがとうございます!!)
★HOT BIKE デビュ~!!目標達成!! _c0224744_17325912.jpg



これで 全てのカスタム系?ハーレー系の雑誌はコンプリート??全てのカスタム系雑誌に載るってゆうスポーツ製作時の当初の目標は達成!!!そのためのスポーツ!!高みに上るための!!実はスポーツはストリート系~チョッパー雑誌あと走りや雑誌までカバーする最強バイクっなのだっ!! 
これで・・・・編集部の方々にもやんわり?認知??された???変態がいるって????

さぁ~まだまだ序盤~!!!地味な快進撃が炸裂するぜっ!!!!(多分・・・・)


ちなみに面識はないけどACEさんの記事(P19)の中に乳オーダー(ニューオーダー)の話でプライベーター渾身カスタムバイクなんちゃらと・・・・?それって僕の事だっ!(そんなわけねーだろっ!!(笑))

★HOT BIKE デビュ~!!目標達成!! _c0224744_1731381.jpg


で・・・最近 ユースケ雑誌出すぎ!!!ってイロな方にゆわれます・・・それなりに載せてもらえるような努力もしてる(車両話題性作りも踏まえてね)
まぁ多分面白くない人間それなりにもいるだろし・・・・(好きな人間が増えれば嫌いな人間も必然的に増えるしねっ!!)メデアに出れば そりゃ~たたかれる事もあるすねっ!!
★HOT BIKE デビュ~!!目標達成!! _c0224744_17312652.jpg
正直 今 広告も打ってない僕は・・本当の雑誌側の善意で載せて頂いてるのですが・・・
載せてもらうのは 正直 他の広告主ショップさん達に後ろめたい観もあります
雑誌に広告打つ=雑誌給料出る=面白い雑誌出来る=業界が活性化する=カスタム屋に仕事入る のサイクルで多分なりたってる!!
僕はまだこの サイクルに おんぶ に 抱っこ だ・・・・・・謙虚にしなくては・・・・

僕も早く 一人前に 広告打てるようになりて~!!! 
まだ 早いけど・・先人達の築き上げてきたカスタム文化に少しでも貢献したいし ・・・・・・後来者の踏み台にもなりたい !!!!
by oldspeeder56 | 2009-07-29 08:39
<< 誰か!★8月8日~9日★乳オー... 目指すべき場所 立ちたい場所 ... >>