目指すべき場所 立ちたい場所 が あるっ!!

先日、ロサンゼルで行われたLAカレンダーショー(アメリカ最大のカスタムショー)にて・・勢いの止まらない名古屋のケンズファクトリーがBEST OF SHOWを見事獲得!!

c0224744_1744582.jpg



カスタム文化発展途上国だった日本!!  日本人もここまで来たっ!! 日本人として海外で評価されるのは誇りに思うし 素直に拍手を心から送りたいっす!!まさにカスタム高度経済成長真っ只中の日本カスタム文化!!!!
先人達が切り開き 築き そして 今があるっ!! ありがたい事だと思うし 僕らは本当に恵まれてると心から思う!!
次は1980年代生まれの僕らの世代の番だ!!!各地で修行を終えた熱い猛者達が次々に店を興す!!! グイグイレベルが上がって行く!!!

負けて られね~!!!

僕はこの場所にいつか必ず立ちたいと 思うよ!! 
目指すべき場所  立ちたい場所!!!
そうここなんだっ!!!  まだまだ かなわないし 今は手が届かないけど・・・・・

届かないものなんかじゃない!!

僕の旅は 今始まったばかり!!! さぁ進もうっ!!! 向こう側へっ!!!
c0224744_17441715.jpg

by oldspeeder56 | 2009-07-26 23:13
<< ★HOT BIKE デビュ~!... 鈴鹿8耐サーキット&イベント行... >>