鈴鹿8耐サーキット&イベント行ってきたよ!

はいどううも!こんばんわ!!!行ってきましたよ!!サーキットは熱く萌えてます!!
熱く 激しく 萌えて下さい!!
c0224744_17513610.jpg

僕・・初めて「カメラ目線下さいっ」ていいました!!!カメラ小僧なみに(笑)
c0224744_17515494.jpg


いや~トッサに・・・笑顔だす彼女らは・・ホンンマ!プロですよ!!マジ!!いや~SEXY!!萌えですWWW
ってなわけで・・・・・・本来の目的?は・・・・・これじゃありません・・・・・!!
ホントかよ・・・・・変態ですから・・・・ねっ!!バーニング編集部和田さん
c0224744_1757399.jpg



10年前のバーニングで製作してたナンデー刀!!!高校生の時衝撃的だったな・・・・!!!
c0224744_17572973.jpgc0224744_17574131.jpg


変態エルフの83年の8耐レーサー!!!初めて現車見ました!!!ハブレスステアリングキングピン構造?すげーや!!これでレーサーだもんな!!カスタムバイクでレースだよ!!
c0224744_17585187.jpgc0224744_17585991.jpg



で・・・一応撮影会ですから・・・・今回は・・ストバイ表紙風で(笑)バーニングですが(笑)
今 加速 する ストリートシーン    みたいな(笑)
今日はバッチリ!一張羅!!オサレ皇帝(エンペラー) 読モでデザートに乗りたいです!(ウシジマくん)
c0224744_17594679.jpgc0224744_17595481.jpg


本日はホント!バーニング一のイケメン美男子ビジュアル派 イトー さん(しかも仕事も気配りも上手)!!お疲れ様です
c0224744_1801531.jpg


毎度ながら多くの 仲間との再会&出会いがありました!!!いや~いいねっ!!!
c0224744_1803119.jpg


岐阜から遠征組みの二人!!お疲れ様!!!なんか一緒に写真とってくれって・・・ゆわれて・・・嘘じゃないぞ!! カリスマですいから(嘘))なかなかキサクな二人!!!
c0224744_181015.jpg


撮影会場で目立ってた紅組代表のホワイテーRICOさん!!
バーニング編集部のセクハラに耐えつつ逆セクハラで楽しんでおりました?!!
c0224744_1811957.jpg


★左右良出しの太いマフラーを製作したいと・・・・
めちゃめちゃ太いのが好きと連発・・・・・・
太いの製作しましょう!!!
太いの!!
お仕事GETです!!!
ちなみに1100




で・・・・当然の死ぬ程激しいスコール!!!
でもねやまない雨はない!!!(俺は晴れ男だ誤解ないように!!!) 
バーニング編集部の方々編集長松さん(かなりスケベ)紅組担当YAEさん その他の イベントスタッフの方々ほんまお疲れ様ですっ!!
c0224744_182643.jpg

一句 
ユースケの心の俳句

夏雨もしたたるイ-バイク!
夏汗もしたたるイー変態!!

その心は・・・・

ワキガ・・・・・
激臭!!!




で!!ガレージに戻り!!!BBQ開始~!!!今回はいろんなお客さん沢山来たよ!!!もう慌しくなんだかあんま写真とれん・・・・かったよ・・・・・
c0224744_1823538.jpg



雨なんでバイクより車参加率高い!!夜なんで写らなくてのせれずにゴメンナサイ!!
ヘンテコ?な車沢山来て頂きましたっ!!
c0224744_1825221.jpg

明るい時間に来て頂いた1970クラウン いや~最高にカーソントップ&純正ホイルがシビレますっ!!ワンオーナー程度極上車!!ヨダレもんです!!

c0224744_1834218.jpgc0224744_1834978.jpg


差し入れありがとうっ!!TON-UPペイントの宮川氏(彼の仕事はかなりの変態っプリッ!)!!!この日最近GETした看板車のデリボ自慢!!いや~めちゃカッコイイ!!ウチのデリボもスポーツもペイントお願いいたしますっ!!!
c0224744_1841229.jpg


ファニーもサイクルの石黒さん!!コノバイクら見た事有ある方も・・・多いんでは???

c0224744_1845395.jpg


表現するならカワ!カッコイイ!!CCE!!いや~ビンテージ4ミニ好きのシビレル事してます!!
通勤??コンビに行きに!!!欲しい!!!ダックス&モンキー!!!
c0224744_1851616.jpgc0224744_1852363.jpg


一言めに「お前コレ絶対チョップすんなよっ!怒」って僕の秘蔵の別体トライトンを見て釘刺すTON-UP宮川氏彼はかなりのROOKERS者!!ゴメンナサイ・・・でもFUCKフェザーベット!!切っちゃいます!!!
c0224744_1854330.jpg


僕の製作したいのは・・・
正統派ROOKERSに後ろ指差されるトライトン!!

高価なモノ・・・

稀少なモノ・・・・

ぶった切るのはドキドキしますが最高です!!!
これこそ反逆者無法者ROOKERS??(笑)


今晩もハッスルハッスル!!
で・・・毎度・・・イベントの度に調子のってハシャギ・・・喋りすぎて喉枯れる ユースケ・・・・・はぁ喉痛い(アホ)
c0224744_1861460.jpg


★最近何故か女子率高い 変態ガレージ

ユースケはGALバイカー心より応援シテマス!!! 

で・・・いつか・・・僕のガレージで出会った男女が結婚してナコードするのが夢だとかっ・・・・(笑)
で本日!!26日も8H耐久BBQやってます!!!おたちより下さい!!(笑)
c0224744_1863433.gif




あっ今日26はマジメに仕事もしてますから・・・・作業お待ち頂いてる皆さん遊んでゴメンナサイ!!
頑張って進めマス!!!  ハイ!!!!!!!!
by oldspeeder56 | 2009-07-26 01:18
<< 目指すべき場所 立ちたい場所 ... 悩み・・・・ >>