悩み・・・・

いやぁ~けっこう悩んでっます・・・

店名・・・・

特にこだわりも  ないし・・・
何んでもいいーんだけど・・・ そんなんでイ~のか????


某雑誌に新商品紹介で乗せてくれって電話したら!!
ん~話題性もあるし!!面白いから!!ゼヒゼヒとゆわれたが!!

屋号を決めて きちっとしてくれ とも ゆわれた・・・
まぁそーだよな・・・
紹介する側も信用と責任あるからな・・・・


いつまでも変態プライベーターでいるわけにもいかんし・・・
さすがに嫌だろっ・・・ずーっとわっ!!!(笑)
c0224744_20563691.jpg

変態プライベーターと ゆう名前は
単純に知名度をあげるために・・・・
誰もが一度聞くと忘れないインパクト
そして何よりプライベーターで 一個人でこっこまで出来るをを・・
効果的に 演出するために 決めた名前!!
しかも日本語横文字!!最強!!!
ロゴは単車業界には奇抜?まったくそぐわない?ノリ(笑)


まさにこれは・・・多分あたりました!!(笑)
クレバーっだぜっ俺!!!(笑)


でもなっ・・・・
もうちょい カッコつけたいだろっ!!!(笑)
ダサダサだろう~!!!!!(笑)


銀行で・・変態プライベーターさんっとか・・・呼ばれたくね~!!
あと HPも現在製作中??
 だけど・・・
URLアドレスも 店名に したいし・・・ ・・・
よく変態さんとか よばれるのも・・・・・
けっこう何もしらん人とかに馬鹿にいされてゆわれるのも(怒)


ん~悩む・・・・

英語で
ちなみに変態は

アブ ノーマル  ないな~・・・・・


あとは・・・・
OLD SPEED  悪くないね~
昔は こっれにしようと思ってた・・・


何かい~名前ないですか???


っなわけで募集します(笑)
それでいーのか?ユースケ(笑)いいのだ(笑)
c0224744_20565884.jpg


インパクトがあり・・・覚えやすくて・・・一言でイメージが伝わる言葉・・・・

ないかな~????

とりあえず お洒落に??今回さわやかに ブログを、リニューアル(笑)ど^でしょうか??
★LINK★リンク★ページも増設!!序如に お世話になってるリンク先増やしてイキます!!もうしばらく皆様お持ちを・・!!
by oldspeeder56 | 2009-07-18 23:35
<< 鈴鹿8耐サーキット&イベント行... ★ヤバイ・・・・ニューオーダー... >>