第2★湾岸刈谷★怒涛の激走!!!

先週末!!第2湾岸刈谷PA激走してきたよ!!
c0224744_4255316.jpg


今回は千葉からゲストが!!
これで・・・刈谷の集まりも全国区ですね!!ホンマやね~!!
c0224744_426939.jpg


今回 車検をまにあわせ(前日徹夜だYO~)今回初参加のOKAちゃん!!
c0224744_4262372.jpg


刈谷PAまで!!!湾岸怒涛の激走!!!いや~イイ!!!


であっとゆーまに刈谷に!!!  今回もにぎやってマス!!
c0224744_4264165.jpg


楽しい時間はあっとユー間で・・・・・もう2時・・・帰路へ・・・OKAちゃんも久々にバイクでお疲れ!!
c0224744_42727.jpg
今回は車検&ハンドル廻りやらさせて頂きました!!
また詳しく特集します!!変態ハンドル編!!


今回来てくれた関東から遠征のヨースケ千葉~鈴鹿~+名古屋3往復~ 変態だ~一日で1000kmくらい走ってます・・・多分・・・・
で・・・・
c0224744_4271859.jpg

で・・・その後ガレージで朝まで語りあい・・・・疲れ果てて ユースケ ガレージで 爆睡中の 単車男ヨースケ!!ホンマお疲れ様!! 布団なくてスマン!!居住区?倉庫??でスマンセン!!
彼はメッキ屋を始めたみたいです!!詳しくはヨースケ メッキ店 HPを見ましょう!!彼なら親身にメッキの相談のってくれますYO!!多分・・・
c0224744_4275378.jpg


で!!まだつずく・・・ヨースケの寝てるうちに作業して!!午後から名古屋へ!!またかよ(笑)


ちなみに久々 ツナギ以外の服着た俺・・・・たまにはオシャレも大事???でヨースケバイクに跨りワンショット!!
c0224744_4281335.jpg


で デリボーイにヨースケ号をつみ一路名古屋へ!!名古屋名物ツインタワー&トヨタビル!!
c0224744_4282316.jpg


でとりあえず大須のバイスにご挨拶??実は僕はじめてきました(笑)名古屋バイス集団に睨まれたら大変ですから ハイ!!(笑) 僕の事知ってくれてました!!(笑) 今後ともよろしくです!!凄い気さくな方でした!!ハイ!!
c0224744_4283750.jpg


で大須にきたのは・・・・大須はなんでもあります!! 丁度 裏原宿と秋葉原を合体させた感じかな???
僕の目当てはこれ!! オタッキーな電気部品街の一角でやってる おっちゃんとこに買いにきたスイッチ!!
c0224744_429518.jpg


実はこのスイッチ 通常出回るモノより いいやつで・・・少し?かなり高いです!!!
これを!!今量産化に向けて動いてるスイッチにつけるのだ!!
ちなみにこのスイッチ類 大人買で・・・余裕の1万円オーバー!!!こーゆー買い物は一切ためらいません(笑)
c0224744_4292168.jpg
これのスイッチね~!!中身も見栄えもハイクオリテー!!!

近日発売予定!!



で・・・その後・・・・カメラを持っていってたけど・・・・メモリーカードを忘れて・・・・・・画像が残念・・・・!!
で・・・・大須で実は!!ウェブクリエイターのカッちゃん&トクちゃんと合流!!!
c0224744_4295023.jpg
★唯一ケイタイでとった
カッちゃん&ショベル

トクちゃんこごめんよ~写真なし・・・




実は 彼らが・・・・なんと・・・・・・なんと!!!!!!

ホームページを製作してくれるのだ!       
わ~ぃい!!!!!ついにHPデビューまじか??

オマケ!!

by oldspeeder56 | 2009-07-14 22:01
<< 僕の仕事!! I LOVE スポーツスター無... >>