★アルミは、割れるなんてゆわせないぜ!!!補強バリバリ伝説!!

プレスで真ん中に 補強のプレスラインいれてみました!!これは、強度上がるぜ!!
c0224744_18475859.jpg


アルミの溶接ルンルンルン  裏が、出ないように弱めの電気で・・・・うまく溶けずビードが、汚い・・・・
溶接機調子悪いぜ!!←(溶接機のせいにする男)
c0224744_18481465.jpg


またも 叩き 叩き  叩き!!!  見えない部分でも  手をぬきません!!! 正直少し抜きます・・・いや抜きません  抜くのは、○○○だけです!!! 
c0224744_18483166.jpg


ついに ガンダム00  最終回!!!  ん~武者ガンダム!!!  僕は、フェルトが、好きだったんですが・・・・ミス スメラギ  もたまりません・・・けられたいです!!  ってっか2シーズンからみてません・・・
最終回は、映画みたいですね!!
c0224744_18485137.jpg


またも溶接  びびびびbb・・・・・・・・・・寄せてあげて たたいて・・・

c0224744_18491296.jpg


ん~・・・・・・・・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・
by oldspeeder56 | 2009-03-30 01:38
<< ジョインツ展示2号機!アーベー... ★F車高とりあえずUP!ハンド... >>