★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・

く~!!!!
奮発して買った・・・・4インチダウンチューブ!&その他の部品!!(ハーレーはダウンチューブの短いのでてるから楽ちん??)
★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・  _c0224744_1925174.jpg


イザ組み付けよ!!    これは・・・低すごるぜ!!!
しかし低すぎるのもダサい・・・・ダックスフンドだぜ!!!やりすぎだよ~!!!あぶね~ぜ!!!
★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・  _c0224744_1932189.jpg


僕の目指すバイクは、気持ちよくとばせんと 嫌です!!! 乗り心地悪いのも嫌だ・・・!!
これはでもカッコイイ!!!純正アウターチューブが・・・・ビレット仕様???
★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・  _c0224744_1934683.jpg


このストローク量は、ヤバイは~不安になるは~・・・・もうチョイ長くせねば・・・・
★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・  _c0224744_194962.jpg


またバラスのか・・・・面倒臭い・・・
★・・・・・ダックスフンド・・・車高下がりすぎた・・・・またやり直し・・・  _c0224744_1942738.jpg



ネック後ろ ドリルド加工いたしました!! これもカラー旋盤せ・・いちいち削りだして  しかもいい丁度良い材料なかったから・・・30mmのむくから削り・・・・  ううううう   

時間が・・・時間が・・・・・

でもがんばってブログは書きます!!!飯ついでに書いてます!!
by oldspeeder56 | 2009-03-29 14:45
<< ★F車高とりあえずUP!ハンド... とりあえず 眠い!!! でもな... >>