新生活3月★超朝型生活切替マス!!★なんでも!!つくるぜ!!!気合バリボリ!!

★ついに!!!3月 突入!!!  もう今年もお2ヶ月終わりました・・・!!!
もう・・・1年の1/6が終わりました!!

新たな3月!!!超朝型生活切替マス!!早速今日は、5時早起きして朝練??デス!!
これからは、朝から全開でうごけるように サイクルつくろう!!!夜段取りして 朝から全開!!!
ってな訳で 今日は、工作機械の棚?作業台の製作だよ!!



わかる人は、わかると、思うけど・・・・材料代 やばいです・・・請求書みたくないです・・・
調子のりましたが・・・・この作業台!!!一生つかいます!!!

製作過程が・・・・かなり走り回りながら・・・必死につくってたので・・・写真忘れてしまいました・・・



製作過程朝6時~12時!!!なんとか午前中に6時間でつくりあげた・・・・
途中休憩も 煙草も トイレも一切なし・・・・ひたすら製作しました・・・
午後からは・・・またイロイロやる事あるのだ!!

c0224744_5181637.jpg




流石に完成後は・・・ヘロヘロ・・・・疲れたぜ!! この補強!!かなりマジメに製作していおります!!
c0224744_5183454.jpg


アレよアレよと・・・もう夜ですが・・・・仕上げのペイント!! 古い友人の hiro 君が!!助っ人で手伝ってくれました!!
((僕のツナギを、無理やり着せて・・手伝わせてます・・・!!)ありがとう!!!
c0224744_5185052.jpg


実は hiro君にあうの 4年ぶりぐらいです!!彼はいつのまにやら・・・二児のパパ!!おめでとう!!!ちゃんと大人になってました!!! 昔は一緒に コンパ いって散々暴れてたのに・・・・(笑)懐かしいゼ!!!!
c0224744_5191548.jpgしかも!!雑誌で僕の事を、見かけて!!久々連絡くれました!!ありがたい!!!しかもこの度バイク復活!!!嫁許可ok!!
やったね!!!しかもガレージメインで作業環境を、整える時期!!!タイミングよすぎてなんかいろんな意味で運命みたいなもの感じました!!hiroバイク手伝うから!!また力貸し手ね!!!また一人助っ人が増えたぜ!!! こうやって僕は、いろんな人の力を、かりながら前に進んでます!!!!

皆さんオラに力を、貸して下さい!!元気を、ちょっとずつ分けてくれ!!フリーザ倒すために!!
ってな訳で!!手伝ってくれる方大募集!!!僕と一緒に夢みませんか???
c0224744_5193931.jpg


★完成!!!!

結局もう いい時間・・・・今日は、かれこれ・・・・19時間位活動してました・・・・・アホだな・・・・ヘロヘロだ~ でもなんか!!!充実してたぞ!!!こんな毎日おくりて~ぜ!!!

今日は、ホームセンターで実は、沢山買い物してやりました!!!
セレブ な僕は・・・全部カードです!!!  来月支払いいけるか~・・・・・!!!


c0224744_5195868.jpg★ついでなので欲しいものかいました!!! コレ!! エアーガンの先につけると エアーの威力が、3倍位になるアイテムです!!
ドラえモンから買いました!!! いいいんだな!!コレ!!!うううずっとほしかったんだ!!!ご褒美だぜ!!一体何の?????
by oldspeeder56 | 2009-02-28 23:04
<< ★ジョインツ製作!!2台目アー... ★変態スポーツついに!!!!タ... >>