★今日は・・・・2台で日向ぼっこ!!!スポーツ新兵器導入??  ★夢のまた夢!!

★おおおぉぉココだけ見ると・・・・まるでカスタムショップ!!!ん~ステキな絵です!!
c0224744_22154935.jpg
★今日は、SRで出勤いたしました!!!あいかわらず楽しいバイクですわ!!
しかしこの2台やっぱ良く似ています(共通点がかなりあります)・・・!僕の好きな形(気持ちの良い形)ってこうゆうのなんだな~改めて感じさせられます・・・・・


★しかし今回は・・・、僕は大好きなオールドスクールから完全脱却するつもりです!!!同じこと・・古いことしてもつまらんから・・・
c0224744_22161767.jpg
★そんなこんなで・・・無理して・・・GETしました!!
こいつで、イメージが、ガラリ変るハズ!!!
さて!!なんでしょう??


★ジャーン&バーン  おおおおおぉぉぉぉl!!!
c0224744_22163642.jpg★Fタイヤが・・・・・・ビレッド?????
ふふふふー!!!
やってしまいました!!!
もう後戻りできません!!!
夢の21インチ!!!


★しかし・・・・問題発生・・・つかん・・・・幅が・・・・
c0224744_22165860.jpg★ウキウキでしたが・・・・
やってしまいました・・・・
スポーツのナローフォーク用じゃなくて・・・・・
どうも・・・ックツインのワイド用みたいです・・・・・・

幅が、全然違います・・・フォーク幅におさまりません・・・・・


★普通は、残念で、途方にくれますが・・・!!!最近非常にバイタリテーあふれ・・・前向きな僕は・・・違います!!
c0224744_22172371.jpg★加工屋さん もっていこう!!! 
 多分フライスと、マシングで!!なんとかなるはず!!
でも道はなんとか開けそうです!!!!

必ずつけますよ!!! あきらめません勝までは!!!



★しかし本日スタート時間遅いのと、テンションあがらず失速・・・・・

c0224744_22174751.jpg★実は、スSRのペシャルマフラーも企画中で・・・・試作品を、製作しようと・・・・SRとむきあいましたが・・・・
チョーローテンションと・・・寒さと・・・何よりSR
カッコ良さにしびれて・・・・・酔いしれて・・・一日終わりました・・・・カッコイイって罪ですね・・・・



★最近すすんでない???イエイエいろいろがんばっつてます!!!
c0224744_2218841.jpg★とりあえず ユースケ印のフリスコハンドル欠品が、でてましたので!!
製作いたしました!!
各3SETずつ!!
とりあえず全部で・・15本!!!
かなり製作のエネルギーつかいます!!
しばらく ジョインツその他で忙しくなるので、がんばって(金銭的にも在庫になるので負担なんです・・)出来るだけ製作いたしました!!
しばらくは、製作しませんので、ほしい方は、早めにGETお願いいたします!!


c0224744_22182558.jpg★写真は、バフ前です!!
(ここから磨き作業に入ります!!)
材質は、
錆びないステンレスSUS304
サイズ形は、
22mm25mm各サイズあります!!
金額は、一律¥8800円です!!
★詳しくは・・ハンドル!!←クリックで確認下さい!!

★お問い合わせは!!oldspeeder56@yahoo.co.jp までメールお願いいたします!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-28 23:52
<< ★なんか長い一日・・・・ついに... ★久々サムライカスタム!大ちゃ... >>