★久々サムライカスタム!大ちゃん!!とこに遊びに行って来ました!!タコお願い??

★本日0時を、まわっております・・・・・怪しい光が、差込ます・・・・・


c0224744_17123175.jpg
★実は、おとどしのロッドショーのアワードとったり!!
ストリートカーナショナルでも最近フィーバーな有名なサムライカスタムさんです!!

怪しい感じですが、すごく健全なお店であります!!
親切丁寧な感じには、いつも頭下がります!!
ああ僕もこうありたいこうなりたい日々思います!!



c0224744_17124631.jpg


いつも僕にコーヒーを、おごっつてくれる笑顔のステキな!!
大ちゃんです!!
ご馳走様です!!
今回は、なにやら後ろの車のタコ足製作依頼です!!
おおお腕が、なります!!
ちなみにTOYOTAのピック!!エアサス&チャンネリング!!めちゃCOOLなカスタムが、なされています!!もちろん着地ホイルは、確か・・・20インチでしたっけ???でもすべて公認でびびります!!

c0224744_1713813.jpg

★タコ足4-2のタコ足で!!38パイとゆう指令です!!
一応車は、あずかれないので!!
別エンジンへッドを、使用して!!
タコ足製作用にダミーエンジン製作です!!
ちなみに2-1!!トラやWみたいな音になるみたいです!!
大ちゃんいわくバラけさせたいみたいです!!!
おもろそーだ!!

c0224744_17132159.jpg

★いや~サムライは、大掛かりな工作機械とかは、ないけれど・・・
地味な手間と、丁寧な仕事で!!工作機械と、同じ仕事を、やってしまいます!!!
いや~完成度高いっすわ!!!
タコ足がんばりやす!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-27 08:44
<< ★今日は・・・・2台で日向ぼっ... ★湾岸長島PA 湾岸いや・・・... >>