★湾岸長島PA 湾岸いや・・・極寒ミッドナイト やねん!!・・でもめちゃくちゃ楽しいぜ!!!

★今日は、仕事残業で・・・帰ってバタバタ用意して・・・何とかね!!
c0224744_5275813.jpg★今日は、シングル3台!!

★一番カッコイイ ユースケ号に!!

★奥の モーターロックの新作!!

★その奥の奥ガレージグッツ?のフルカスタム・・??
 ここだけライトUPされててショーカーのようです!! 
まぁ実際ショーカーなのですが・・・ジョインツ&ロッドショウ参戦いたしまいた変態ユースケ号です!!



c0224744_5283773.jpg
★23時頃名古屋のバイス??旧車の面子の登場です!!
いやー小汚いいや!!!ふいんき満点でめちゃカッコイイ!!
Fノーブレーキもいます!!よくガンガン走らすなぁと、関心いたします!!!!
しかしッチョイイ!!


c0224744_5285465.jpg
★説明不要!!
超有名なHOT RODですね!!!
 しかしカッチョイイ 俺も作りたい!!!!



c0224744_5291154.jpg★おおおぉぉぉベルエア!!!
俺は、いつかファミリーカーにベルエアを、持つのだ!!
パワステ!! エアコン!!ATで!!  嫁の操るベルエア!!!シビレます!!


★さあ!!帰りも超安全運転で、大暴走です!!c0224744_5292767.jpg
★やばい!!
ルシュハーズハンマー620ccのスーパーエンジンひたすら凄まじい加速です!!!
誰もついてこれません・・・・・
しかしこのショットかなりCOOLです!!


★帰りは、!!!モーターロックまで!!超安全運転で、競争いたしました!!
c0224744_530387.jpg
国道23号の温度計は、-1℃を、さしてたけど・・・・
★いやなかなかアツイ一日でした!!
★しかしやはり!!モモヒキにホッカイロって大事でした!!
締めは、目の前のラーメン屋で!!!
冬は、寒いけど・・・・HOTコーヒーが旨い!ラーメンが旨い!!
しかし何より夏より!!空の空気と、星が、綺麗!!
そんな冬を、次回は、一緒に走りましょう!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-26 08:03
<< ★久々サムライカスタム!大ちゃ... ★今日もヤルゼ!! カスタムラ... >>