★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・

★さ今日は、もスポーツOILタンク製作です!! 今回ハ、最後のパネルの製作!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22212148.jpg★ここは・・・タンクの強度を、出すために!!
一工夫!!
工作でゆう のりしろ? を、製作!! 
純正タンクや、キチンと、した、製品には、この折込が、ついています!!



★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22214146.jpg★この折込で、タンク自体の強度が、飛躍的にあがるハズです!!!
★そんなに強度いらんきもしますが・・・・・御愛嬌!!
オーバークオリテーが、カッコイイのです!!
まあ、僕にとっての新たな実験的バイクですから新しい事!!面白そうな事!!メンドクサソウな事イロイロ詰める込みます!!



★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22215783.jpg★合体!!
シャキーンと、合体いたします!!

おおおおおおぉぉぉ良い感じだ~★



★今日は会社のスタッフの木村氏通KIMのマフラー製作を、いたします!!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22222729.jpg★かなり前からたのまれてたのですが・・・・★僕の今後のより良いフラー製作の叩き台になって頂きます!!



★SRのマフラー切開してみました!!  しかし純正は、良くできてます!!
★多分SRのどのマフラーよりコストも開発時間もかかってると、思います!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22224863.jpg★このマフラーを、整形するのに部品点数の多さ・・・・そして複雑なプレスに・・・金型製作の多さ・・・金かかってます!!しかしこんな長いメガホンよくまくもんです!!
僕は、決してつけようとは思いませんが・・・・こんなに静かで、エンジンもストレスなく回るエンジンは、他にないと思います!!まさにフェバリット マフラー です!!


あれ??もう完成???僕は、仕事速いのです!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_2223639.jpg★KIM氏の要望どうりシンプルで、水平に取り付け!!!
★何にでも似合いそうなスタイルです!!
サイレンサーは、もちろん!!!ユースケ オリジナルのロケットマフラー!!
★カッチョイイ


★さぁぁ~サクサク溶接です!!!腕と、ビードが、うなります!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22232585.jpg


★どんなにシンプルでも・・・ステーマウントは、しっかり製作!!これが、ユースケ流です・・・見えませんが・・・・
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22234751.jpg★ちなみにこの部品の切り出し&穴あけは、KIM氏の製作です!!
容赦なく使います!!アリガト!!!
でも穴位置ずれてるのは、御愛嬌KIM製ですから(笑)
気にいらなければ次回造りなおしましょう!!



★さぁ最終 取り付け!! この今風の汚いロン毛は、KIM氏です!!
★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22243336.jpg★こ~した方が、え~んちゃう???
え~ないですよ~!!!!!
絶対ええって!!!
ハンドルと、の愛称280%やで!!!
却下です・・・・・・・
KIM残念!!



★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_22245379.jpg★さぁ完成!!!

小雨が、ぱらぱら・・・・・・

でも・・満面の笑みですんね!!!!

イヤーいい音します!!
カッコイイ!!!
↑↑↑↑お茶忘れんなよ~!!!



★今日もヤルゼ!! カスタムライフ何処までも・・・・_c0224744_2225131.jpg★今後のKIMのSRがどう進化??退化???するか楽しみです!!

近々セパハンバッツクステップが、つくみたいですよ・・・!!


★KIMお疲れ様!!!
また明日!!!!
by oldspeeder56 | 2009-01-24 01:21
<< ★湾岸長島PA 湾岸いや・・・... ★スポーツ変態仕様!! 狂気?... >>