スポーツ製作!!初めてのたたき出し編!!俺天才かも・・・誰もなかなかほめんで自分でほめてやる「!!

c0224744_4182618.jpg★前回製作した木のかたまりを、削ります!!これが!!冶具?マスターになる予定です!!
もう金属やめて木にしようか迷います!!木工職人!!俺はモッコリ職人!!
ちなみにたたき出しは、みようみまねで・・手さぐりですすんで行きます!!



c0224744_4183891.jpg★これが、今現在僕の所有する板金道具!!アストロの激安板金SET!!にホームセンター650円のシャコマン!!そしてこれも!!たしかこんなんでたたいてたよな~見ようみまねでハンマーを端材で製作してみました!!ちなみんにグリップ部分は、22.2mmですので単車用のグリップつけれます!!タルか、チョッパーグリップ」か・・・迷うな~!!



c0224744_4185846.jpg★これが、ホントの叩き台 ボコボコです・・・・・材料もったいにゃ~・・・・
んんでもなんかつかめてまいりました!!!
★ほしい方差し上げます!!庭先のオブジェにどうぞ!!



c0224744_4195027.jpg★おおおおおおおおおおなんかみたことある感じにできあがってきました!!!
それぽいぞ!!!こりゃ!!



c0224744_4201191.jpg★一応叩きは、完成です!!
ハンマー痕は、ハンマー痕で、確かけすんだよね・・・・
しかし一パネルでくたくたです・・・・



c0224744_4203296.jpg★残りの細かいハンマー痕を、ペーパーやすりで、けずり綺麗な面を、整形いたします!!!
おおおおおおおおビューテフー!!!



c0224744_4205419.jpg★車体のオイルパネルの下側にあわせCAT・・・・・しかし結構たたいたのに・・・実際使うのは、少し・・・・
しかし・・・切りすぎたかな・・・・・・



c0224744_42182.jpg★そして前回ゆってた!!
たくらんでる商品届きました!!!


このアイテムで、変態プライベーターの技の幅が、広がるステキなアイテムなんです!!


見たい???? 見たい???? 見たい?????
でも!!次回のお楽しみ!!!!    続続続続続続く   こうやって視聴率上げる「のだ!!
by oldspeeder56 | 2009-01-19 23:55
<< ★スポーツ変態仕様!! 狂気?... ★永遠の謎・・・・・・スポーツ... >>