★いまだに緊急速報!!!僕のケータイが手元にありません・・・・

★昨昨日から僕のケータイが、行方不明でしたが・・・
先程居場所の方確認できましたが・・・まだ引き取りにいってません!!
連絡不能でご迷惑かけてるみなさま・・・申し訳ありません・・・・・・・
連絡は、oldspeeder56@yahoo.co.jp こちらの方へメール連絡下さいませ!!
c0224744_449985.jpg★昨日は、カメラの方もわすれて・・
・ケータイもないし・・・
画像とれないままで!!
でも!!けっlこう進みました!!
Fシリンダーのエキパイほぼ取り回し完成です!!
それを、起点にすべての部品の搭載位置が、ほぼ頭の中で完成しております!!
なんか・・・うまくまとまりすぎて・・・
カスタム車両ぽくないかもしれません・・・・
★さあ次は、画像上りますので期待せずに・・・好御期待!!

★ケータイなくて 大変ご迷惑おかけしている方申し訳ありませんんが・・・
ケータイないのは、なんか自由ですわ!!!
 調子にのって長電話しないので、時間は、増えるし・・・手は、とまらん!!!
面倒なメールの返信もせんで良い・・・・・
ヤフオークションも気にならんし・・・・・
一日の中でケイタイ触ってる時間って凄い多いと、思います!!
現実逃避???
違うよ!!ケイタイに費やすエネルギーを他にまわして 人生を、もっと豊かにするんだ!!

たまには、電源OFFってもも良いもんです!!
by oldspeeder56 | 2009-01-15 23:27
<< ★永遠の謎・・・・・・スポーツ... ★2009年4月19日ジョイン... >>