★2009年4月19日ジョインツ!!ポートメッセ名古屋!!  正式エントリー!!★

★あの伝説の来場客数7000人オーバー!!カスタムSITY名古屋で行われる!!国内最大のカスタムイベント!!ジョインツの第三回!!
★今年もプライベーターと、して!!個人出展!!!ジョインツを、沸かせます??
★実は!!密かにアワードなんかを、またも・・・ねらったりしてるとか・・・してないとか・・・・・
★昨年は、ご協力頂いた皆様ホントウにありがとうございました!!今年も迷惑ガンガンかけますので、ゼヒゼヒ!!よろしくお願いいたします!!!お手伝いしたいとゆう変態さん方!!随時募集です!!よろしくお願いいたします!!
c0224744_1591871.jpg



★場所は、名古屋のベイエリア!!ポートメッセ名古屋!!詳しくは、ジョインツホームページで!!
ジョインツ主催の高橋氏の直筆による!!ジョインツブログ!!ジョインツの旅!!全国のカスタム屋を、一軒一軒取材するそうです!!その過程が、のぞけます!!僕のとこのもくるかな~???プライベーターですが・・・・
★ジョインツブログ!!ジョインツの旅!!要チェックです!!!

★あと!!去年のジョインツ&カスタムSITY名古屋のDVD発売中です!!
c0224744_159564.jpg

★その道の、超プロフェッショナルの撮影と、編集なんで!!!
見応え十分!!!
すでにジャケットからCOOLです!!!


★必見です!!
あれー高橋さんDVDどこから買えるんでしたっつけ????



★次回は、僕も出演したいっす・・・・・・!!!!


★ちなみに・・スポーツの方は、現在材料待ちですすんでいません・・・・・
★いつからか・・・パーツカタログよりも・・・材料カタログを、見る時間の方が、ふえてます・・・・
★実は・・・密かに
何か・・・
たくらんでます!!
ハイ !!
 
★つっこみの質問きてましが・・・ネタ切れカバーの演出だったり!!、たいした事では、なかったりするので!!・・・がっかりしないで下さい!!フフフフフ~
★期待せずに・・・・好御期待・・・・・・実は、少し大きな買い物いたしました・・・・ハイ!!(ちなみに、ケンズさんみたいなスーパーチャージャーじゃないです・・・・!!)
もっとアナログで、泥臭く・・・アナログ的です!!
★それは、まだ秘密です!!!はやく届かんかな~!!!!!楽しみだ~!!

★本日  虹  が、でてましたのでドウゾ癒されて下さい!!!
c0224744_202527.jpg


★明日にかける虹!!!!
俺の人生の橋は、つり橋でもなく虹!!!
えっ????
スグ消えてなくなる????
気にしない
気にしない
気にしない
一休さん!!
by oldspeeder56 | 2009-01-14 18:58
<< ★いまだに緊急速報!!!僕のケ... ★怒涛の28時間・・・・・なん... >>