★久々にインチキツーリング??名古屋ストリートラン!!(ガス欠)

★実は、久々の休日を、利用して・・・・久々の単車で(W1SA)お出かけを、したのですが・・・・・・
今名古屋 美術館で、モレの印象画展と、ゆうのに(入館料300円安い)きたのですが・・・・すでに年末休みで・・・・・・閉館しておりました・・・・・・(涙)
c0224744_16372645.jpg




★おおまるで!!ストリートバイカーズ!!!都会の似合う男です(嘘)!!
ちなみに結局 大須周辺を、散策しました!!久々のストリートは、楽しいですな!!
駐車代が、かからんバイクは良いです!!しかし都会は、路駐きられるんすよね・・・・イタズラも不安ですわ・・・・・・タバコも歩きタバコは、ダメ!!!都会厳しいです!!

c0224744_16373733.jpg


★さすが冬日暮れが、早い・・・・・・・・そして・・・・痛恨のガス欠(←アホ)・・・・押す羽目に・・・・・かなり息切れしてます・・・・・
しかしW1重すぎ!!!
さすが戦車?・・・・・・鉄の塊アホですわ!!
押すのにセパハンも最悪ですわ・・・・・
都心部にスタンドは、なかなかないんですよね・・・・
服の中から湯気が、でてます・・・・・


★ちなみに妙なテンションで★
★名古屋テレビ塔で!記念写真!!!
タンクは、空です!!(アホ)
みなさんガス欠は、きおつけましょー!!!
てか!!マズしないですよね!!


c0224744_1638111.jpg

★やっと車までたどりっつきました!!!
インチキツーリング画像です(笑)
今回は、サンダーバード作戦で、名古屋市内のみを、走行です!!
イや~冬は、寒いですからね~!!

c0224744_16381996.jpg


★こんな感じで今年の!走り収めも終了かな???
ちなみに次の日★風邪引きました!!
現在 鼻たれまくりです(涙)

★来年は、みなさん一緒にガンガン走りましょ~!!!
by oldspeeder56 | 2008-12-30 17:38
<< 実は、ブログ初公開!完成系!S... ★メンドクサイ(涙)デリボーイ... >>