★メンドクサイ(涙)デリボーイ車検・・・・・・・・・・

★最近ユースケ ブログ更新ないじゃん・・・・・遊んでないか~っゆてゆわれてしまいました・・・・すいません!!ってやっつてますがな!!いろいろと!!!最近パソコンの前で、寝るとゆうくせで・・・・さあ~パソ~っつてきずいたら寝てます・・・・・・・今回は!!バイクの引き上げなどで大活躍!!の愛車デイボーイの車検編です!!
c0224744_18351392.jpg★日々活躍を、見せるデリボー君実は、僕の所有する乗り物で一番年式の新しい平成元年式の最新型の乗り物でありましす!!!!4ナンバーのバン(貨物)のため毎年車検なのです!!!!(面度くせ~)


c0224744_18353996.jpg
★見て下さいこのクリーンなエンジンルーム!!程度の良さが、にじみでます!!!ちなみに知り合いから!!譲りうけた時走行距離5万キロオーバー位の雨天未使用車でした・・・・しかし僕が、ガンガン使います!!!!しかしオリジナルの綺麗な塗装こんなデリボもなかなかないですよね!!!



c0224744_1836243.jpg★足元は、最近リボンタイヤを、いれてオシャレきめてます!!!カッコいいでしょ!!
カスタムは、ここだけ!!!いつでももともどせます!!!国産バンは、やりすぎない!このくらいが良いのです!!



c0224744_18362933.jpg★車検のため一応ドラムえを、あけて足回りを、チエック&ブレーキフルート交換&調整して!!タイヤを、車検用のバンようタイヤに交換します!!(リボンタイヤは、バンでは、とおらないのだ!!バン専用のごついタイヤが、必要なんです!!)あれ~純正デリボーイに戻りました・・・・お仕事商用車です!!作業風景は、作業に夢中で写真とるにわすれました・・・・・・


c0224744_18364646.jpg
★今回は、一人でやるのが、面倒だっつたので彼のガレージ???職場を、拝借!!ありがトーございます!!!ナイスガイのS氏また飯おごりますね!!!彼もまたまたVWガイであり単車乗り!!ダイブぶっつとんでますhttp://minkara.carview.co.jp/userid/352013/car/こちらを、覗いてみてちょ!!
by oldspeeder56 | 2008-12-30 16:36
<< ★久々にインチキツーリング??... ★変態マフラー!!凡用ハイクオ... >>