★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!

★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2483374.jpg★このマフラーオーナーさんのリクエストを、具現化!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2485084.jpg★なかなかエキパイの絡みが、えぐいです!!
実は、要望が、多く音も静かで、音質も良く!なおかつ!性能も良い!とゆうリクエストで・・・・
かなりサイレンサー内部を、勉強させて頂きました!!  なっかなか良いですオーナーさんも予想以上で、びっつくり!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_249440.jpg★ご存知スーパーセブン
今回は、サイレンサーのみの製作
次回は、集合&タコ足も製作いたしましょう!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2492149.jpgカワサキ
TR250 実は、女性オーナー!!
僕のSRみたいなマフラーのりくえすと!取り回しで悩みましたが・・・・良い感じに!!
毎日通勤で使用されています!!カッコ良いです!!




★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2494344.jpg★実は、僕の秘蔵コレクション!!!!!
トライトンです!!エンジンは、1955年の6Tのチューニング!!
フレームは、ノートンのワイドフレームまさに1950年代のレーサーレプリカ・・・・・
えっ・・・???ロングフォーク????ネック角度?????気のせいですよ!!気のせい!!
時期プロジェクトに向けて暖気中です!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2495727.jpg★僕の相棒1956年VW ビートル 一応  フルレストアメニュー(夢のフレームUP)を、終了して、限りなく新車の状態まできてるのでしょうが・・・・・僕の都合でプロジェクト中断・・・・・・僕の人生で、一番・・・膨大な時間と、お金を、ささげた一台です!!・・・・・多分こいつにつぎ込んだ金額と、労力で、余裕で新車のレクサスとハーレー買えてます(全然いらんけど)!!そのうち完成します・・・・・あーからだが、二つ三っつ欲しいよ~サンタさん



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2501114.jpg★写真は、夏ですが・・・・
アホずらは、私です・・・・現在足で活躍中の1975年式のビートルです!!
もちろんデーラーヤナセもの!!エンジン&ミッション絶好調です!!
誰かいりませんか???
★ステキなビートルライフは、僕が補償します!!!乗ると女の子にモテマス!!多分・・・



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2503742.jpg★初めて製作したアルミの外装!!タンクにシートなどなど!!テールの埋め込みが、お気に入り!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2504938.jpg★この車両の完成写真のデーター紛失(涙)製作中のみ・・・・ちなみに2006年2年前の製作です!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_251267.jpg★これれもSRマフラー製作!!
キャプトンが、良いとのオーダー!!  しかし静かに 良い音を、とゆうまたややこしいオーダー  完成は、まるで古いイタリア車(シングルのドカ)みたいなめちゃ良い音が、します!!音だけだとSRだと、わかりません!!!



★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2511652.jpg★もう二度と、つくりたくありません
ホンダNSXの、タコ足、です、見ての通り、・・・製作するのにエネルギーが、すいとられます・・・・



★そんな感じでセコセコ 真夜中の ガレージ ライフが、進んでいきます!!興味のある方!!こんなん作りたいと、ゆうかたは・・・oldspeeder56@yahoo.co.jp まで気軽にメール下さい!!!
★最近??製作したものた達と、新プロジェクト予備軍達の紹介っつす!_c0224744_2513140.jpg
by oldspeeder56 | 2008-12-23 15:53
<< 今日は、ホールショットさんのタ... ★ホントしょうもない話ですが・... >>