★ホントしょうもない話ですが・・・・実は・・・・・・・・

★実は、最近こちらの雑誌におしゃれべや?として・・・・・(実は、いろんないきさつがあるのですが、)乗せていただきました・・・・ちなみに・・・・家では、なく・・・・・・MYガレージに直接すんでます!!(家では、ないので、当たり前ですが・・・・・・・・・お風呂がありません・・・・・・(涙)  正直つらい生活を、おくっつてます・・・・・貧乏っつてホント嫌~・・・・・・・・・人間らしい生活にあこがれる毎日で
す!!!!!早く人間らしくなりた~い!!
c0224744_2133466.jpg



★みなさんヤングマガジン読んでますか~????
僕は、週1回の贅沢として買って贅沢にねっつころがりながら見てます!!
至福の時ですわ!!しかしだいたい忙しくなると、読めずに、進研ゼミのようにたまっつていきます・・・・・・・(涙)  しかし南安奈に・・・・萌えぇぇぇぇ★
c0224744_2141182.jpg

c0224744_2142634.jpg
★ちなみに僕が、けっつこう好きなのは・・・・
毎度臭いセリフ満点でしびれるこのマンガ!!
湾岸ミッドナイト!!!!まだヤッテンダーと、思う方もおるかもしれませんね!!
最近は、番外編を、やってまして!!
いや~でも相変わらず臭い感じですが・・・・・しびれるんですよね!!
今回は、プライベーター編!!!
おおおおおおお俺ジャン!!
ちなみにでてくるのは、スーパープライベーター!!
俺は、変態プラーベーター!!!!
一緒じゃん!!
ちなみにまた作者の みちはる氏 今回は、プライベーターについて永遠かたっつてます!!
プライベーターとは、何なの???とゆう方は、たち読みにてチェックです!!
はやるといーなープライベーター★
by oldspeeder56 | 2008-12-23 02:50
<< ★最近??製作したものた達と、... バーニング!!★これがホントの... >>