バーニング!!★これがホントのフレームス!!(ファイヤーパターン!!)タンクだ!!

★ホントに萌えてマスいや萌えていやだから・・・・・萌えて・・・もーエーちゅうに!!
皆さん萌え燃え好きですか・・・・???
c0224744_5123765.jpg



萌え燃え!僕は、大好きです!!ちなみに10代の頃一度単車をキャブのセッチング不良で・・・バイクを、完全に燃やしました・・・・・ガソリンに引火して・・5m位火柱が、あがり・・・・・消防車が、きて・・・・・・・警察が、沢山きて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日の新聞に載らせていただきました・・・・・・・・・・・また機会がありましたら語ります・・・・忘れたい過去・・・・みなさんも、ゆわないだけで・・・一度は、バイク燃やしてますよね???
c0224744_513472.jpg
★ちなみにお前何してるねん!!っつつこまれそうですが???
これから溶接作業に移るのに塗装と、タンク内側のコーテング(ハーレーは、錆び止のコーテングがもともとしてあるのだ!!)、が邪魔で溶接作業するのにアースーが、とれなかっつたりと、弊害なもんで・・・・はがすのに・・・・剥離剤を、使えば良いものを・・・・・手元になしし・・・・
わざわざ買い 行くの面倒だしよ~っつてか金ないし・・・・・っつてなわけで!!!
塗装もやしました!!!ハーレーは、塗装が、あついので良く萌えます!!


c0224744_5132757.jpg
ひと段落!!火事の後です・・・・・今回は、消防士来ませんでした!!

c0224744_514374.jpg

左右のチリを、完璧に併せながら!!
ハンマリングと、あわせて!!点付けでとめてゆきます!!

c0224744_5142161.jpg


なんか雑誌なんかで良く見る風景です!!
自分が、なんかできる男みたいな感じで!
根拠のない自信と、テンション上りまくりです!!

c0224744_5144745.jpg




ん~どんだけ~★   
そんなのかんけーね~★
by oldspeeder56 | 2008-12-19 20:48
<< ★ホントしょうもない話ですが・... ★ハーレー4速スポーツ変態仕様... >>