★FLHならぬ・・・・GLまにあ・・・しかも4発★ダサカッコイイ!!

★空冷VWでフラット4を、知っつてから!!フラット4好きですが・・・・ついにやっつてました・・・・・やっつてしまいました!!ダサダサカッコイイ・・・・・・・・!!                                             c0224744_19565917.jpg         

1号機よそいき仕様おしゃれ仕様です!! 
 ★純正パイプハンドル  ショートスクリーン!!
色が、チンピラぽくてオシャレです!!



c0224744_19571630.jpg
2号機通勤仕様  
オーデオ付き!!CD装備!!
今のスクーターの若者にまけません!!
チョー快適で眠いです!!


ツーリングは、快適すぎて・・・・退屈でした!!しかしエンジは、良くまわります!!ギューンギューンと、シャフトドライブと、あわさりまるで感覚は、モーター!!けっつこう早いし・・・・・
多分AKIRAのバイクは、こんなんだと、思う!!
年式ハーレーでゆうと・・・・ショベルの時代なのに・・・・GLは、ノンプレミアム!!!

しかし今まで正直 バック???ケース???とかカッコ悪いものと、バカにしてましたが・・・・便利なこと便利なことツーリング先で躊躇せずガンガンおみやげ買えます!!!
今や!!バック???ケース???最高です!!!!
夏の思い出でした・・・現在は、所有してません・・・・またみんなでゼヒはやらせましょう!!
by oldspeeder56 | 2008-12-19 08:26
<< ★ハーレー4速スポーツ変態仕様... ★ハーレー4速スポーツ変態仕様... >>