★カスタムSR入荷しました!!誰かのりませんか??

僕の秘密のガレージの近くで、大ちゃんとゆう、いかした兄ちゃんがやっつてる!!サムライカスタムとゆう4輪メインのHOTO ROD なKUSUTAMU屋さんが、ありまして、ちなみに僕が、遊びゆくと、いつも必ずコーヒーを、おごってくれて!!いろいろ教えてくれます!!かなりアツイ大ちゃんです!!  SRいらんか~とゆわれ頂いてきました!!

c0224744_4121068.jpg


サムライカスタムが、よいしょよいしょでされています!!!もうちょいで乗れるとこまできてます!!

c0224744_412258.jpg


なかなか カッコイイです!!
c0224744_4123990.jpg



★詳細画像と、詳細またあげますんで、気になる方は、こちらにメール下さい!!oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2008-12-17 08:17
<< ★ハーレー4速スポーツ変態仕様... ★HOT ROD ショウ会場 ... >>