★HOT ROD ショウ会場 前夜バイクちらみ!!ハードコア撮影

ご存知★ハードコアチョッパーさんに 会場にて撮影してもらいっました!!うれしい限りです!!
c0224744_16454145.jpg



ボケボケだー詳細は、雑誌にて!!

c0224744_16455174.jpg


ちらみした 印象にのこるバイクたちです!!

c0224744_1646448.jpg


これは、カッコイイ派手さは、ないけど たまりません・・・大変マニアックな事してあります・・・足にしたい一台ですんんね!

c0224744_16461691.jpg


CB250T!!このバイク僕大好きなんんですよ!!それが・・・・なんて・・・フォーク良くつくってあります あえて サイドカバーと、タンクが、純正なのが、そそられます・・・・ストバイショウを、もらってました・・・

c0224744_16464286.jpg


ん~このスタイル大好きです!!!自転車系!ショベルにマグネット!!ボートレーサー!!COOLだぜ!!

c0224744_16465443.jpg


今回僕のお気に入りは、この車両!!ノーマルスポーツフレームでここまでやれるか!!と、
タンクもシート回りもこってますわ!! いやー僕もこんなホイールいれたいな・・・・・貧乏って嫌~
by oldspeeder56 | 2008-12-14 15:39
<< ★カスタムSR入荷しました!!... 寅吉の大冒険!!トライアンフ1... >>