★SR最強エンジン623ccルシュハーズハンマーの★真実★

溶接BIGフィんを、けずってラウンド形に仕上げています!
c0224744_62442.jpg




腰下を、くみ上げました 画像わすれたのですが、実は、クロスミッションはいってます!!ストロークも完全バラスどりした500クランクに2mmのオフセットピンで88mmのストロークを、かせぎます!!  握っているアホほどでかいピストンは、SOHC製の95mmです!!
c0224744_621792.jpg






排気量が、あまりにもあがりすぎたので、圧縮比を、おとすために燃焼室を、けずります!!最終的に圧縮比は、11.5になりました(ほんとは、ストリート仕様なのでもっと落としたかったのですが、これ以上は燃焼室の形が、おかしくなるので・・・・だれかいい方法教えてください!!
c0224744_623962.jpg



一応しあがった部品たちです!!ピストンのやはりでかい事!!!95mmはやばいぜ!!実は、少しでかすぎて不安だったりします(汗)
そして!!!実は、このシリンダーー耐久性確保のためメッキシリンダーになってたりします・・・・フフフフフ~
c0224744_625815.jpg







ポートの角度変更やばいっす!!!最強の吸気ポート!!!ちなみに出口は、Dぽーとです!!!
c0224744_63357.jpg



さあシリンダーを、ピストンと、合体!!!
c0224744_63474.jpg



ヘッドの最終仕上げ バルブのすりあわし!!よいあたりでました!!

c0224744_64227.jpg


ヘッドを、載せて!!!さあカム入れてバルタイとれば完成です!!
c0224744_641334.jpg



エンジンは、ひと段落です!!さ~ラストが、見えてきました!!
by oldspeeder56 | 2008-12-10 02:08
<< SRチョッパー完成間じか・・・... やってやったぜ!!! >>