ツインカム88ダイナ用 ドラックマフラー

ハイ前回のミッドコンの車両のマフラーっす!!
c0227496_14234850.jpg

ハーレーでも奇異の存在のラバーマウント搭載のダイナ系!!!
ツインカム88の中でもバランサー無しで一番早いとか・・・のったけど確かに廻すと早い!!面白い!!
ツインカムも今後なかなか侮れんなぁ~!!!
c0227496_1427946.jpg

フレームの中で揺れるエンジンが悩ませられたよ!!今回は50パイの太い材料を使用!!とりあえず揺れルぶん逃がさなきゃね!!
c0227496_14294321.jpg

揺れるエンジン なかなかステーの取り回しで悩んだよ!!絶対壊れるのはダメだからね!!
しかしダイナ系の揺れるエンジンにマウント(エンジンラバーマウントなのでフレームにはマウントできない)
はなかなか難しいな・・・
c0227496_14295964.jpg

c0227496_15374915.jpg

ちょっとこの辺は製作中の写真だけどね~!!けっこうよせて製作してるのよ!!
c0227496_15424788.jpg

ん~なかなかイイ感じでしょ???
だいたいハーレーのドラックパイプで7万円~で製作いたします!!!
ステンレスっす!!!!
誰か製作しましょう!!!ちなみに50パイのパイプ使用してるけど一般に出回るのは45パイね!!
50パイは全然野太イイハーレーらしい音しまっす!!!!
良く遊びきてくれる ダイナ乗りのやんちゃなダイナ3人集!!!!!
c0227496_1552292.jpg

なかなかイキな兄ちゃん達ですね~!!また気軽によってくれよね!!!
c0227496_1555105.jpg

りょう君は次回はタンク???エッグですかな???
c0227496_15585079.jpg

しかしながら夜な夜な走り回る彼ら!!楽しそーだっ!!!俺も次回まぜろっ!!!
c0227496_1551745.jpg

納車後~!!オーナーが上げてくれた動画!!

by oldspeeder56 | 2009-11-10 14:30
<< かゆいとこに手が届く2!秒殺編! 某バイクデーラーからのお仕事!! >>