マフラー新作試作!!あわせて3タイプ!!

新作試作段階の新設ニューマフラー!!
外見はオールドタイプのサイレンサー(ハーレーのWLのマフラーがモチーフ)サイドのリブがオシャレです!
c0227496_3481186.jpg

エンドにはフィシュテールのカールエンドみたなの製作しようと考えてます!!いやッ期待していいよ!!
c0227496_3424833.jpg

内部も抜けのよさと(性能確保)音量をクリアするべくかなり作り込みコレ ヤバイです!!
c0227496_3465594.jpg

ちなみに 内部パンチングは某メーカーサイト下請けからの流出品を今回使用!!
まとめたロット買えばかなりコスト的に安くなる予定!!(ちなみにステンレスのパンチングです)
今は 何タイプか内部構造を煮詰めて それから量産に入ります!!
これはマジいいよ!! マフラー悩んでいる方 コレお勧めです!!!
c0227496_3503761.jpg

で今回ドナー?マフラーあてがってみた車両!!地味に進んでいます!!
詳細はまた上げます!!  テーマは大人の乗れるSRチョッパー(俺チョッパーて言葉lキライだけどね)
c0227496_353156.jpg

で上が装着予定の(変態スポーツと同じマフラー!!)これは量産開始!!
オールステンレス!!¥26000円年内注文は値引きいたします!!
c0227496_3552925.jpg

あと上が僕のSR用で開発した ロケットマフラー!!こちらも¥26000円 もちオール ステンレス!!

OLD SPEED ミニスイッチもファーストロッド売り切れたので 追加量産開始!!!
c0227496_3581567.jpg

年内送料込み!¥3800円SALE開始!!
ええと 定価4200円で買ってくれた方々ゴメンナサイ!!またステッツカー差し上げるので許して下さい!!
OLD SPEED ミニスイッチよろしくです!!

あと同時進行でDS11 RICOマフラーも製作開始~!!
c0227496_4304145.jpg

オーダーは左右両出しスラッシュ極太サイレンサー!!
で・・・早速チョップ!!して逆にマフラーを・・・・・・
c0227496_4325652.jpg

ん~まず第一関門!!逆取り回しなんとかうまく出せたしかし・・・時間かかるわっ・・・コノ手は・・・

あと 他にもイロイロその他 平行して進んでるけど・・・・・・
あとパソコンにプリンタついたよ!!  かなり奮発のCANONのMP990!!(貯金減るわ~涙)))
c0227496_4362578.jpg

装着までかなり騒動ありました・・・・お
お騒せして ホンマ助けてくれた方々ありがとうございました!! 恩きます!!

明日夕方位からは名古屋行くから ガレージいません!!(遊びじゃないぞ 店舗探しと 今やってるTシャツプロジェクトの打ち合わせ!!
ポスターとカレンダーも作るよ!!!
あとステッカーもね!!
 
明日 第2湾岸刈谷は雨か・・・・・・
by oldspeeder56 | 2009-11-14 03:46
<< DS11★ RICO左右両出!... 今夜はねれない・・・ >>