代店舗鈴鹿 OLD SPEED  大盛況!!!

代店舗鈴鹿 OLD SPEED 大盛況!!!

現状でまだ 移転先 決まらず~とりあえず変態鈴鹿ガレージにて営業中~!!
実はこの二人僕の消えてたブログを復活させてくれた二人!!一生多分頭あがりません!!
彼らがいなければ この文読めてません!!ありがとうございます!!
c0227496_1375511.jpg


尋ねて来てくれた OVERオーバーレーシングの若き職人二人!! アルミ溶接職人タカにステン職人のコウ まぁ僕は両方極めてますがエヘン!!(笑))c0227496_1395221.jpg

いあやっ見すぎだろっ!!(笑)いやっでも彼はなんと21歳!!将来楽しみいやっ汗るわ!!彼らはエリートだからね!!若手には負けられん!!汗汗・・・汁・・・c0227496_140153.jpg

来た途端・・車をイジリ出す 兄ちゃん達!!!
実は・・・・来る途中・・・ファンベルト切れ(笑))とりあえずホームセンターでベルトGETして!!取り付け(笑))
c0227496_155427.jpg

しかし  サニー!!!  シビレルね~!!
c0227496_1555383.jpg

今回は!! マフラー製作の仕事を請けたよ!!!
俺車もやれるぜ!!! 今回はステンにてタコ足から後ろのエキゾースト製作!!好御期待!!!
で来てくれたこのサニーの二人実はオルタ&ダイナモ電装職人と削り職人 スゲー熱いです!!
c0227496_1551798.jpg

お次は忍者の街 伊賀かtら遊び来てくれた SR乗り~!!
c0227496_23363440.jpg

アレ魔ッツ!!!名古屋のモーター○ックさんの有名コンプリートW650で遊び来てくれた 兄貴!!
いつも 笑顔でやさしくイロイロ話してくれます!!
c0227496_154478.jpg

関西地区で有名なこのSRカフェも!!本人撮り忘れた~最近仕事で近くに越してきたらしい!!
ようこそ~三重へ~!!!
c0227496_2320083.jpg

で・・・・・夜は真面目なHONDAデーラーのSTAFFが遊びに~!!!
c0227496_156752.jpg

OLD SPEED 居心地いいです!!  ハイ以上!!!


他にも来てくれた方!!写真忘れてた方!!!また載せます また撮らせてね!!
by oldspeeder56 | 2009-11-17 01:08
<< ★限定50名¥3000円予約受... DS11★ RICO左右両出!... >>