告知!明日23日変態ガレージBBQします!!

明日23日変態ガレージBBQします!!
はいはい当然すいません・・・
神戸から変態バイクのりが多数?来るので!昼飯がてらやります!!

当然 イヤッ以前から・・・決まってましたが・・・
最近 イロイロパンク気味で・・・
僕が告知忘れてました・・・ ・・・ 申し訳ない!!
大変ソーリーデス!!
c0227496_1037961.jpg

で明日昼頃~BBQします!!!
神戸から変態バイクのりが多数?来るので!昼飯がてらやります!!

多分年内最後  鈴鹿ガレージでは最後BBQになるかもしれません・・
c0227496_10373441.jpg

ハイ場所

OLD SPEED ユースケ 変態ガレージ
三重県鈴鹿市三日市町1820-52
TEL090-6095-6385

地図リンク

c0227496_22433333.jpg

焼いちゃうぜ!!

時間は昼12時過ぎくらいから~ボチボチ~ 夕暮れ??ってか晩飯も???
ゆるーい感じで・・・
俺微妙に仕事するかもしれんけど・・・・)笑))))
c0227496_10384074.jpg

当然ですが・・・多数の参加お待ちしております!!
ちなみに明日は必ず晴れる予定ですので!
ツーリングがてら 皆様~ドウゾ~!!!

ユースケ
c0227496_1038344.jpg

*ちなみに 俺・・・酒へなちょこに超弱いデス!!


by oldspeeder56 | 2009-11-22 10:38
<< ドナドナなんてさせね~!!19... ★限定50名¥3000円予約受... >>