ドナドナなんてさせね~!!1956年式VW

ドナドナなんてさせね~!!1956年式VW
知ってる人は知ってると思うけど!!僕のずーっと愛車のビートル!!
コノ辺りではかなり有名な一台でした 台風も雷雨も足として大活躍!!50年以上前の車ですが・・・・
あっ昔は黒だったんだ~!! 車高の低さとスピードではアメ車にはまけね~!!
CALマガもストリートVWも載ったな~!!
c0227496_3251899.jpg

で大事故の後・・・・・フレームUPして大修理・・・・・・・フルコースのレストア!!フロアとか新品だよ!!
で・・・完成後 車検を切れで新たなる カスタム途中で・・・・・まだ途中~だいぶ放置プレイどす・・・
ちなみに 秘密基地へドナドナ!!
c0227496_3254199.jpg

金も時間も全然ないけど・・・いつか仕上げて HOT ROD ショー持ってくよ!!
で レース出て!! 夢はつきないし 夢見てきた 車であり これからも夢みせて くれる車だからね!!
ちなみに空冷VWは早いぜ!!! その話はまた正月でもするよ!!!

ちなみに 当時 アメリカのレースシーン(ドラックね)圧倒的なVWの速さに レース自体が崩壊して レギュレーションが別になったのは有名な話・・・・
確かに・・・・
こんななめた形の車に抜かれたくない(笑)))


このウイリーもヤバイ!!V8野郎もフェラーリもGTRなんてめじゃないぜ!!


極めつけはコレ!!!現行マスタングを軽くやっつけちゃうぜ!!!


安く手頃な値段!!チープな軽い車体(600K位)!! よく出来た壊れないシンプルな良く廻るエンジン!!!OHV空冷FLAT4  
ちなみに設計はあの フェルナンド ポルシェ!ちなみに設計依頼はあの 独裁者ヒトラー
FOR SALE
c0227496_424530.jpg

でこちらわ!!今足に使ってる74ビートル!!
1974年式ドイツ最終型 ヤナセデーラーもの 化け67スタイル(アイロンテール)
エンジン 1600デアルポート
ミッション 最終形 高速ミッション!!
機関めちゃ調子良いです!!!
30万円!! 誰かいりませんか~ 
車検付き22年9月まで!!!
試乗できます!!!
外見に裏切られたように良く走ります!!!
誰かかわいがってやって下さい!!

開業資金にするので誰か~マジ買って下さいませ!!
でも大事にしてくれない人には売らないよ!


★あとTシャツはオーダー頂いた分は必ず確保しておきます!
(予想外の反響に・・・50じゃたいりなかもっ・・・て感じになっとります・・・・)
送り先の管理とかはまだ ちょっと混乱してるので
また告知しますのでまたどうぞよろしくお願いいたします!!
                                           -ユースケー
by oldspeeder56 | 2009-11-25 03:26
<< BBQとハンドルと!!口説き殺... 告知!明日23日変態ガレージB... >>