ホットロッドショー搬入まで36時間 

DON`T   STOP & DON`T   Slipeing
本当の夢を見るためには!眠らない事!!やれる事したい事やれるだけやるだけ!!!
 未来はその先に 沢山の本当の希望につながる事を信じて・・・・
c0227496_192999.jpg
OLD SPEED  オールド スピード
色あせないスピード(時代や時間)を超えて創り出すものがスピードを超えて 残っていく希望を込めて~


c0227496_1134748.jpg

c0227496_1141219.jpg

c0227496_135220.jpg

c0227496_114274.jpg

ちなみに ステッカーじゃなくペイント!!
c0227496_1145352.jpg

c0227496_1152483.jpg

部品も展示するよ!!!!
c0227496_1154954.jpg

かなり無理いったのにに無理して仕上げてくれた!!エムツー・サイン様ありがとうございます!!
ランポYABU先生 今回もあーざす!!!!! いつも世話かけっぱなしですいません!!!
c0227496_1423859.jpg


びょうぶもちらり!! ついにドメイン取得!!!
c0227496_1161834.jpg

ちなみに本日 陸運局に 車検
OLD SPEED 製ワンオフマフラー ねちこく音量チェック!された~!!!
c0227496_135549.jpg

03年式からは 音量 排ガス とも一番厳しい年式になるからね~
しかしFUCK陸運局!!
でも 音量 排ガスんともOK 政府公認とったぜ!!!
うちは政府公認車検対応ですわっ!!!
自分の製作したものがキチンと国に認められる 悪くないですわっ!!!!

ちなみに 今回 川北モーターさんとこで急遽借りたトラック!!!
c0227496_139010.jpg

めちゃイケてます!!!
c0227496_1403643.jpg

内装もGOOD!!!!
c0227496_1405864.jpg

ちなみに 川北モーターさんのご好意で このトラックで横浜ロッドショー行きます!!!
カスタムショップのオサレなとトランポにFUCKかましてやります!!
搬入日の会場内でかなりの FUCKかます事間違いない!!!!
どんなにカッコイイ トランポ よりも 川北君が快く 貸してくれた トラックがどんなトラックより最高にカッコイイですわ!!
本当に本当にカッコイイ って事 なんぞやと 深く深く考えてもらいたもんやね!!

横浜で横浜銀蝿ボリューム全開で暴走してやる!!!!ナメんなよ! 

しかし僕の廻りには いつもカッコ良く 熱く心優しき 熱き男いや漢ばかり!!
そうゆう大人達に僕もなりたいし近ずきたい!!

最高のトラックで横ハメ目指しマス!!!!
デコトラ万歳!!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-03 01:08
<< ホットロッドショー搬入 出発ま... 緊急決定!ホットロッドショー ... >>