HRS 裏話 少しだけ

搬入日当日・・・・いやっマジ雨勘弁よ~
うち無塗装ですから・・・・
c0227496_20573959.jpg

c0227496_20585179.jpg

c0227496_2059528.jpg

c0227496_210431.jpg

搬入はギリギリでした僕ら・・・・・搬入終了10分前・・・・・得意のギリギリ男~
だってギリギリまでイロイロやりたいじゃん!!!
c0227496_2101638.jpg


ロッドショーの話は 他のサイトでもやってるから ブームがさった後 ボチボチ書きマス~
てか画像があんま手元にないのよ~

ブラット高峰氏 に 変態ユースケ 独立かぁ~と 絡まれる図(笑)  こそり変態ステッカーを貼ってやりました!!
c0227496_2162311.jpg

HOT BIKE JYAPN に媚を売る図~
c0227496_21143711.jpg

改華堂小川氏に からまれ図
c0227496_21153618.jpg

カスタムバーニング トサQさんと フレークス佐藤さん フー太ご馳走様です
c0227496_21474850.jpg

浜崎あゆみと別れた ジャニーズの人と ネバーフット?オサレ系?の人らもうちのブースに釘ずけの図
c0227496_21184667.jpg

神戸の お父さん 事 大神戸のお父さん
最近ブログで毒はかないからつまらんとシカラレル図
プロになりおって~とまたしかられる図
c0227496_21182237.jpg

しかし大神戸お父さん は一体プロショップなのかプライベーターなのか???
何屋なんだ??
マニアか???
とにかくグリップ売りまくりです!!
話題作りも上手です
そして商売上手です
ビルダーは毒られるのが怖いので 皆 大神戸グリップ付けマス 


大神戸の雑誌撮影に勝手に入り込むユースケの図!!
怖いモノなどありません!!若い力と勢いは誰にも止められません!!
c0227496_21254086.jpg

なぜに大神戸共榮圈なのに敵国のオートバイなのでしょうか?? 永遠の謎デス・・・・?
鬼畜米のハズでは???
c0227496_21321892.jpg

僕はそんな 大神戸の お父さんが大好きです (フォロー) ペコリ

★残りのロッドショーの話は141君にまかせマス~http://design141.exblog.jp/
モテナイ諸君チャンネー特集は好御期待!!!
チラリ&ポロリもあるかも!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-12 20:57
<< HRSの帰りにヤマハミュージアムへ HRS エピローグ >>