HRSの帰りにヤマハミュージアムへ

ちなみにデコトラにて横付けデス!!!
c0227496_2253620.jpg

c0227496_226486.jpg

赤トンボ~
c0227496_2283848.jpg

名車がずらり~
しかしマニアのオッサンのガレージのコレクションとあんまかわらんなぁ~
フレーム番号は若そうだけど・・・・・
c0227496_2236105.jpg

タンクの子持ちラインが一本の初期型 XSー1
僕はコノ オートバイに憧れてバイク乗りだしたんだよね!!
c0227496_22365473.jpg

最高にシビレタ 自転車!!! コレ欲しいなぁ~
c0227496_22372462.jpg

ヤマハがV12エンジンでF1参戦してたジョーダン!!
c0227496_22381652.jpg

点火系 燃料系 コントロールユニット 全部 ボッシュだね・・・・少し残念!!
ジャーマンテクノロジーはやっぱスゲーからな~!!
c0227496_22383218.jpg

拝みたかった!!TZのレーサー達!!
c0227496_22391332.jpg

空冷2スト サイドポートにロータリーバルブかな?キャブが別体チャンバー!!乾式クラッチ!!
c0227496_2240095.jpg

水冷2ストリードバルブに マグネシュームのケースにキャブ~ シビレルなぁ~
c0227496_22592643.jpg

赤×白のTZ! ちなみに一つ奥はRDに受け継がれるエンジンだね!!
c0227496_230170.jpg

ヒィーこの流麗なフルカウル!!アルミ叩き出しだよ~!!!カッチョイイ!!!
c0227496_2305787.jpg

しかしヨダレの出る程欲しい TZドラム!!
c0227496_2302918.jpg

この大迫力!! 欲しいなぁ~!!!  付けたい!!!!
c0227496_2312198.jpg

こちらは マグネシューム仕様~あぁ付けたい・・・・・・!!!
c0227496_2323574.jpg

c0227496_23225857.jpg

コノ コククッピット の向こう に何を見て走っただろうか・・・・
c0227496_23233386.jpg

2スト4発の最強のモンスター!!  一度 乗りたいなぁ~!!!
c0227496_2324643.jpg

チャンバーの取り回し・・・・どんだけやねん!!
c0227496_23243023.jpg

時代
世界最速を目指した オートバイ達
c0227496_23245544.jpg

まだ各メーカーが煮詰まらず自由な発想とアイデアで世界最速を目指し思考錯誤して 作られていた時代のレーサー達・・・・・・
どうやれば 何処よりも速いバイクがつくれるのか???
まだ正解は誰も知らず
それを求め
必死に追い求め生れて来た形

僕はこの時代のバイクが心より好きだ!!!!
時代を超えて加速しつずけるモノ
OLD SPEED
色あせない スピード
OLD SPEED
時代が去って 時速300kmを超えるバイクが市販されようとも
人を魅了し なお 輝きつずける モノ
そうゆうモノが 僕はカッコイイって考えます!!


最上階のコミニテールームではヤマハ社員(エリートどもが)講習会を開いておりました!!
c0227496_23473521.jpg

なかなかおもしろそうな講義~覗いてるとバタンと閉められた・・・・
ん~でも第2人生考えるなら・・・・・
自分の変態SRで乗り付けて
土下座して居座って 働かせてくれって!!
熱意と誠意を押しとうして
無理やりヤマハに入り込むっても
ええなぁっておもったりしたわっ!!
頭は悪いけど
やる気のする気!!
吸収力はエリートどもにまけんよ~!!
目指すは開発部開発主任!!!
c0227496_052384.jpg

でもねヤマハは SRを未来に 残したね!!
インジェクションだけど相変わらずキックオンリー!!スタンスもSRのまま!!!
ヤマハの心意気に今後も注目度 大っす!!!!
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/cafe/index.html
by oldspeeder56 | 2009-12-12 22:41
<< HRS の帰り道・・・・・パート2 HRS 裏話 少しだけ >>