外回り~

めて来た三河陸運局~
c0227496_031563.jpg

さすが三河~イキな車います!!
c0227496_033922.jpg


その後帰りに迷いつつも 近くのフレークスに漂流~
c0227496_0334636.jpg

ボス 何かゴソゴソしてます・・・・・きっとエロ本かくしてます・・・
c0227496_034844.jpg

こんな張り紙が・・・そのトウリ!!!
c0227496_0344619.jpg

フレークスの新作 東郷産のW650カッコイイ!!
僕にもW650の仕事誰か下さい!!(営業)
c0227496_0353297.jpg

フレークスのキャラ フー太 一人誘拐してきました!!
あーざす!!
持ってる人激少ないらいしいです  レッドホットさんと僕???
c0227496_0385328.jpg

フレークスといえば業界の老舗ですね!!ホント代表の佐藤さんは人ガラも良くステキな方です
ユースケから聞いたっていけばペイント代が30%ONになるかもしれません!!
c0227496_0403056.jpg

しかしながら 忙しい手を とめて いつもキサクにしゃべって下さいます!!
2年前 初めてSRでジョイツに 出展した後・・・イロイロと悩んでて・・・今後の自分の身のふり方を相談しにって たいして深く面識もない僕に 仕事を止めて 親身に話 聞いてくれたの思い出します(涙))
いつも あーざす!!!
今後ともよろしくお願いいたします!!




お次はイケテル板金屋GIFFY事ヨーダーのとこへ~!!
あいかわらず二日酔いでした・・・・昨日は例のごとく忘年会???
c0227496_0455916.jpg

最近ミニが気になるわ~
c0227496_0472143.jpg



さてお次は ピーナツさん!!
c0227496_0484580.jpg

あいかわらず 急がしそうね~!!
c0227496_0505536.jpg

おおおお 縦目!!!
お金モチになったらワタクシコレに乗る予定です~縦目はカッケ~わぁ~!!!
c0227496_0513422.jpg

今回はこいつの修理引き取り~ラージボデーのべスパ
c0227496_0524788.jpg


で・・・その夜 遊び着てくれたミニ のっちゃいました しかもチューニング!!
c0227496_0544972.jpg

c0227496_0574092.jpg

c0227496_0554443.jpg

c0227496_056172.jpg

やばいっすわぁ~この直角に曲がる感じ!!マジ欲しいなぁ~!!!
俺は直角!!
by oldspeeder56 | 2009-12-13 00:36
<< SR弐号機 作りモノ80パーセ... HRS の帰り道・・・・・パート2 >>