納車!心はアーサーガレージ!!

★納車!心はアーサーガレージ!!
本日 XLH883 がお嫁に行きました!!
お買い上げ ありがとうございます!!
c0227496_134482.jpg

整備は ばっちょし バリバリです!!!
末永く可愛がってあげて下さいませ!!
c0227496_154779.jpg

車両探しやります!!
予算 車種 年式 とか 教えてもらえれば 予算内で気合と根性で極上車探してまいります!!
どこよりもお買い得に なるよう 精神誠意 アーサーガレージ 並に探します!!
まごころの バイク屋 さん 心のこもったサービス 1億ドルの笑顔でお待ちしております!!
ちなみに アーサーガレージ たーし著者 めちゃ熱いデス!! ちなみに舞台は僕の地元であります(笑)
c0227496_9553749.jpg

内容っす!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BCGARAGE
あと
何かトラブルがありましたら365日24時間体制で駆けつけますのでよろしくです!!

この度はありがとう ございました!!
また何かありましたらなんでも気軽に言うて下さいませ!!!
by oldspeeder56 | 2009-12-20 01:13
<< クリスマスなんて大キライさぁ~!! 寒さを吹き飛ばす新プロジェクト!! >>