寒さを吹き飛ばす新プロジェクト!!

こんな日は寒中水泳!!
あぁ女だらけの寒中水泳なら是非是非ウェルカム!!
それは そーと あれよ あれよと・・・アーベーSRバラバラにぃ
c0227496_23302169.jpg

ハイ フレーム 様~  完成が見えてきましたねっ!!
もう寒いので水洗いは明日~ 誰か地獄のバフ掛けしませんか???
c0227496_2330402.jpg



★新プロジェクトスタート!!!
次回作H-D883フルカスタム!
ここからどう化けるかお楽しみにぃ!!!
c0227496_23321372.jpg

定番のチョッパースタイルから~OLD SPEED変態仕様へ変貌予定!!!
デビューはジョインツか???
オーナーYチャンの趣味趣向今回無視でエゲツナイ車両なるかもしれません!(普段はそんな事しませんが・・・)
君を唸らせる自信はアルゼ!!
c0227496_2332307.jpg

ちなみに ペイントは Yちゃん の 彫り物を バイクに入れるみたい!!
c0227496_23462553.jpg

Yちゃんは 僕と同じ酉年なのね しかし この1%パンチ ホンモノのアウトローには見せられません!!


てなわけで フルカスタム 随時 受付中 です!!!
フルカスタム内容は大体
外装ALL製作
フレーム加工
各機能部品 製作 交換
消耗品関係交換
フレーム全塗
各部 メッキ 他・・・・・・
内容ざっくりですが
大体50万前後から製作可能です

年間製作台数は8台で締め切りとさせて頂きます(時間的猶予と内容とクオリテーを保つため)
製作予約が8台はいった時点で年内はそれ以上製作しません 実際OLD SPEEDの車両は時間と手間がめちゃかかるのでそれ以上の製作が多分無理です  その分濃い仕事を沢山させてもらいます!!
来年1年間は OLD SPEED立ち上げ時車両 で 宣伝デモ車をかねて 金額以上の仕事を赤字覚悟で必ずやります!!
なので 今年末から来年1年間の製作車両は ショーカークラスの内容と仕事でさせて頂きます
どうぞ製作依頼お待ちしております
質問などありましたら メールで気軽にどうぞです!! 

oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2009-12-19 23:32
<< 納車!心はアーサーガレージ!! SR弐号機 作りモノ80パーセ... >>