俺の年はまだあけないぃ!!

俺の年はまだまだあけないぃ!!
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_20131040.jpg

(ちなみにタイヤチェンジャーないけどチェンジャー並に早いぜ!!)
誰か1200S買いませんか~???乗り出し78万円!!

俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_2015155.jpg

もっともっとイイモノを!!
コダワリ出すときりが無いけどコダワリすぎて悪い事などない!!
(マフラーの内部構造見直しと音量改善にむけて再度テストと量産)
★SRのマフラー&スポーツのマフラーフルエキゾーストにて量産予定
今購入を検討の方待ってください!!うちのマフラーマジお勧めです!!



クリスマス??
冬休み??
除夜の鐘??
正月???
僕にはあんま関係ないなここ数年っ~まとまった休みは何かするためのプロジェクト期間
今までコノ時間を使ってイロイロやってきた~
車やバイクのレストア
バイクのカスタム
この数年はずっとそんな感じ~

なので今も変わらないまま作業してるよ~
年越しはもちろんガレー0時(ガレージ(笑)))

こちらはプライベーターK君の頼まれチョイ加工マフラ~
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_20172121.jpg

サイレンサーを入れて溶接
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_20174969.jpg

で合体!! ターンアウトなお尻が注目!!(音は意外に静か!!)
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_2018346.jpg

俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_20184819.jpg

で意外とカッコイイプライベーターK君XS
ちなみに本人もオシャレで男前!!昔の俺みたい!!
ちなみに赤フレームは10年前位に製作した僕のXSとのツーショット!!(部品取られた(涙))
ちなみにK君年越しはストリップ劇場だったとか~!!バラシテいいのか・・・・(うらやましいぃ!!)


こちらは
完全ボルトオン ハンドルキットも完成!!!地上最強のハンドル廻りを実現!!
オーダー生産いたします!!お問い合わせ下さい!!
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_20253282.jpg


でお遊び半分 地上最強の完全お手製手作り スピナ~!!(車のね~)
しかも ステンレス 二度と作りません!!
俺の年はまだあけないぃ!!_c0227496_2028721.jpg


いやよくね・・・・
バイクばっかりやって他になにかないのとか?
しごとばっかの人生なんとか だとか イロイロゆわれるけどね・・・・・
ん~
今にいたるまで20代前半や10代は死ぬ程 人の100倍位 遊んできたしね・・・
遊ぶっても 今も人生そのもの生き方自体が遊びみたいなもんだしね?
まずは今にいたるまで修行して必要なアビリテーを集めてみたいなぁ
とゆうかまぁリアルロールプレイングゲームって感じかなぁ??
あと 本気になって何かを成し遂げる これが僕は一番面白い事だと思うしねっ!!
必死に何かをやる!!本当の遊びだと思う!!!
あと 人生とゆうか 生きてる時間は凄い短い!!
あと 体がビンビン動くのも あと 20年位かぁ???
じゃあ あと 一体何台 僕は本気の車両が製作できる??
年に何台??じゃあ死ぬまでに何台って話し
もっともっとやりたい事が死ぬ程あるからねっ!!
体が動かなくなる前に たどり着きたい目標も目的もあるからねっ!!
とりあえず寝るのも もったいねーよ!!
ウサギと亀!!
なので神様 疲れ知らずの機械の体下さい!

OLD SPEED の歯車も廻り出した!!!

さぁ今年も 気合十分!!
寝る間も惜しんで 明日へのため  どんどん面白くなる未来のため
そりゃ ビビル気持ちや不安も かなり多いけどさ!!
見据えるのは輝く未来のみ 明日の自分の未来を築くため 目の前の小さな仕事からコツコツ行くよ!!
現状をしっかりやってるものだけが夢を語る資格あると思うしねっ!!

年始も休まず営業中です!!!
冷やかし覗きがてら!!是非 おこし下さいませ!!!!!!!!


P,Sステッカーは年明けになりそうです!!Tシャツも中ごろデリバリー開始予定!!
by oldspeeder56 | 2010-01-01 20:16
<< 自慢!! 2009年走り収めしてきたよ~... >>