最近の流行~

ずーと欲しいかった ドリル研磨機~!!GET
鉛筆削りのドリルばんと申した所か~まぁ手で削ってもいいのだが デカイ歯はなかなか難しいのよ~
研磨機は100%確実で早いからね!! しかもこの道具19mmまでいける優れもの!
安くない高価な道具だけど 確実な仕事と能率UPでお客様に還元できると思います!
しかし コノ切れ味~ サクサク切れる!!!
c0227496_13392953.jpg


今日のお客さん~ めんこいの~メス大好き!
c0227496_13442979.jpg

うちの工場を使う プライベーター君 制作するさいのお手伝いはうち 大歓迎~しかし安くはなりません(笑(多分)ただし道具の使い方をキチンと知ってる方 きちんと管理 整頓できる方に限ります
c0227496_1342372.jpg

XS650にドリーム外装~なかなかいいですね~ロングタンクたまらん~!!
しかしこの シートカウルの色わ・・・・・
c0227496_13455797.jpg

ワンオフ ロボハンお買い上げありがとうございやーす!!¥12000円
c0227496_13465034.jpg

 マフラー制作後のサニー 調子よさそうで何より~!!
c0227496_1348556.jpg

このサニーのくすんだブルーは
c0227496_10221757.jpg

最近預かりのべスパ~コノ色は・・・・・
c0227496_13485974.jpg

あれ最近製作のSR~のブルーと・・・・
c0227496_10214722.jpg

こうゆうとこからヒント受けて ふいんきの良い車両の 日々研究であります~
c0227496_1024228.jpg

ワケワカメさん  ハンドル購入アリガトウございます!!
c0227496_1024386.jpg

それから・・・・オマケ編~
おおおお??ロングツーリング???
c0227496_10261647.jpg

なんじゃこりゃ???
c0227496_1027838.jpg

バイクにバックからすっぽりと~ズコズコ
チサ姉もう少しだね~  ヒロピまた来週~
c0227496_10273672.jpg

てかっ・・・最近ハーレー多いなぁ~ でもうち別にハーレー屋でもチョッパー屋でもないから~
目指すとこは メーカーです
by oldspeeder56 | 2010-02-05 13:54
<< サインはV  H-Dダイナ ツ... Tシャツ随時デリバリー開始!! >>