AB号SR点火~そろそろかぁ~!!

1JRの配線図なしに とまどいつつも 点火が終われば
サクサク灯火類製作~
綺麗にシンプルに 整備制も考えて 確実に製作~
ちなみにメイハーネスを加工とかでなくて
全部0から完全引きなおし~(こっちのが早いし確実で綺麗)
ちなみに戻りアースも僕は製作いたします~
(手間だけど確実にトラブル減るし電気も調子いいからね)

しかし自分の声がなんと恥ずかしい事・・・・
あと Fサスの減推調整と
残りの部品がそろえば 完成かな?・・・・??????


ところで皆様Tシャツ届いた~???
AB号SR点火~そろそろかぁ~!!_c0227496_1534879.jpg

届いてないとか・・・まだ返信メール来てないとか?そんな方がた
すんませんが・・・・こちらまでメール下さい~!! oldspeeder56@yahoo.co.jp
あと残り少しありますので Tシャツ欲しい方もメールを~¥3000円

ステッカーもガレージ来てくれたかたがた配布中~宣伝ヨロシクです~!!
AB号SR点火~そろそろかぁ~!!_c0227496_1535996.jpg

by oldspeeder56 | 2010-02-11 01:47
<< 大神戸共栄圏のお父さんゴメンナ... michiko e hatchin >>