大神戸共栄圏のお父さんゴメンナサイ・・・・

大神戸共栄圏のお父さんゴメンナサイ・・・・_c0227496_19421487.jpg

ROD ショー から 2ヶ月・・・・・・??
ええと・・・
もう2月・・・・・・???
今年ももう一月半過ぎたん???
えっ移転???ん傷心中だわっ~・・・・・計画はすすんでない・・・・・・・人類保管計画??
4月ジョインツ???
納期??
頑張ります・・・・
納車日??
頑張ります・・・・・・・・
見積もり???
ん・・・頑張ります・・・・・・・
車検?
引き取り?
それもこれも頑張ります・・・・・・・・・
ええっ??ハイもうなんのことやら日々わかりません・・・・・・
目まグルしく時間は過ぎて・・・・・
あっーちゅーまに過ぎてて行く~
前向きに言うと 充実してるって事だね~
アレなんだったけ???
ジョインツは出すよ~モチ しかも   2ブース予定
大神戸共栄圏のお父さんゴメンナサイ・・・・_c0227496_19403548.jpg

車両は?
ん~時間も金も 非常に限られてる~ 
でもやるよ~!!
無理 無茶 上等デス・・・・・!!!

ええと・・それはそうと・・・・・・・
HOTバイクに僕載ってました・・・・・
大神戸共栄圏のお父さんゴメンナサイ・・・・_c0227496_196148.jpg

大神戸のかなりチョッパー語らせると非常に説教長い熱い神戸のお父さん!! のページ~!!
 ウォリーを探せ~なみに探して下さい~
大神戸共栄圏のお父さんゴメンナサイ・・・・_c0227496_1910085.jpg

いやっ完全CUTで使われると思いきや・・・・・流石HOTバイク !!あーざす??
イヤッ台無しで 大変申し訳ございません & スンマセン

しかし お父さん グリップ長者でナックル製作中とか・・コンテナから今やビルも いやタワーも神戸に建てる勢いとか???
神戸にいったら大神戸遊び行きマス!ご馳です!!

ハーイ     敬礼    大日本帝国万歳~
                                 
えーと 好きな戦闘機は 三式戦闘機 飛燕 です

またしかられないか心配です ゴメンナサイ・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・・ペコリ                                           
by oldspeeder56 | 2010-02-11 18:56
<< ペイントの話~ AB号SR点火~そろそろかぁ~!! >>