ペイントの話~

今日は ペイント屋 と ペイインの 話~

僕は昔昔のプライベーター時代 ペイントもしてた!
車の全塗やバイクの塗装・・・
板金屋の人間とかツレとか なんかやたらいたからね~
ペイントの話~_c0227496_2238048.jpg

なのでペイントには 多分かなりウルサイ~(知ったか知識がやたら多い~(笑))
(無駄な知識多い~)
金さん銀さん(アネスト岩田のガン) 知ってる~??
あと お気に入りは デビルビス (名前が旨く噴けそうだっろっ)
デュッポン や シッケンズ とか高級塗料も知ってるぜ!!
塗装の肌 や ウマイ下手 は 僕自身はうまくふけないけど 上手い下手は結構わかるつもり~
なんていったらF、S先生にしかられそうですが・・・・
ペイントの話~_c0227496_22392588.jpg


でも一時期から ペイントは一切やめた・・・・
なんでって???
当時 高級車ばかりやる板金屋で働く ツレの仕事みて うわっ~全然レベルが違いすぎる・・・・・
やはり モチはモチ屋だ・・・・ 真剣にやってるヤツには多分一生おいつけない・・・・・
てか・・・・うますぎなのよ ホント・・・・プロだしね・・・・・・
それ見たら自分ペイントがヘボく見えてね・・・・・金払てその腕で塗っ欲しいっておもったわけね
ペイントの話~_c0227496_22394892.jpg

で 僕も 誰にも負けないものを持ちたいと思い
僕は金属加工のスペシャリストになるべく その道を進んだ・・・・・・

で微妙に話がそれたけど・・・・・

もう知り合って・・・6年位になるのかな????
頼れる ペイント屋を紹介 するね!!
TO-UP ペイント
愛知県豊明市のペイント工房  Ton-Up Paintworks
http://tonuppaint.exblog.jp/←覗いてね!!
ペイントの話~_c0227496_2240386.jpg

彼は ホント几帳面で地味な仕事を手抜きせず 腕もセンスもイイ
僕の曖昧なイメージ を旨く デザインを起し まとめてくれる
何より 好きなモノ が 英車やイタリア車 時代背景 や 文化 だったり 考え方が近いので
けっこう丸投げでも ツボついてきてくれる!!(笑 スマン)
ちなみに 人生相談 も 結構しちゃってます(笑)

そんな TO-UP ついに HPが 開設!!!!!
みんな yo チェックダゼ!!   http://www.ton-uppaintworks.com/official/Ton-Up_Paint_Works.html

★こんだけ宣伝すれば・・・・安くなるはず(笑)))
ちなみに ダイナのペイント完成予定日はいつですか~????
by oldspeeder56 | 2010-02-13 22:26
<< 叩き出し~ 道具じゃない! 大神戸共栄圏のお父さんゴメンナ... >>