配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO

配線は虹色~
 入れるもん入れて出すもん出すYO
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_355297.jpg

配線処理 好きですか???
僕は結構好きです~
配線図とニラメッコして 余計な配線をスムージングして 出来るだけシンプルにトラブルの無いように確実に
モチロン配線の色は合わせてね!!
(フルカスタム車の場合は0から作るよ)
電気は解ると面白いよ~

配線だけは 使う道具 プロもプライベーターもそんな変わらない
俺の半田ごてなんて中学生から使ってるやつだ(笑)
使うものなんてホームセンターやカーショップで簡単に手に入るしね!!
(今は電気パーツ屋から コダワッタギボシ達を まとめて買ってます)

あとわね 配線は 根気良さと 気配りに 繊細さ 何よりセンスだね~
ハンドル廻りは ハンドル切るためのたるみの絶妙さが重要~
ゴぼって 押し込めるのは絶対トラブルの元だから無しだよ~!!

今回は手馴れたSR~10代の頃から散々やってきたからね~
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_195382.jpg

今後の整備も考えてコイルのあたりで全部バラセマス モチ色も純正カラー配線で
デーラーでも嫌がらず整備してもらえるハズ でもトコトンスッキリ~
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_193090.jpg

セパハンに OLD SPEED ミニスイッチ いいっすねなかなか~
今ならブログ見たYOで ¥3800円1インチ ミリ用各有り!
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_1101046.jpg

今回は オーナー自ら楽しんでカスタムしてる方で
OLD SPEEDで面倒な配線のみ ハーネススムージングやらさせて頂きました!!
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_1203972.jpg

カスタム屋でフルカスタム もいいけど ボルトオンパーツ集めて週末にコツコツと・・・
ってのもカスタムの醍醐味だと OLD SPEED は考えます 
だって自分でやるのも楽しいでしょ!トラブルも込みで(笑) 
でも 配線や溶接とか ここは・・・・きっちりやりたいって時は 是非気軽に依頼下さい~!!
キッチリ責任をもってばっちり仕上げます!!

コテコテのフルカスタムもいいけど・・・・このぐらいが実は好きかも~
初期カラー復刻タンクにTTシート~いいなぁ~次回はローダウン?サイドナンバー??
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_1255543.jpg


フルカスタム車や もう一発配線とかやると メインキーやメーター移設でまたスッツキリ ブレーキスイッチまでハンドルの中いれちゃいます~これでもう一発かなりスッキリ~
イれるもんイれれて出すもんだしましょ~!!
これでお客様も 顔艶艶のハズ~(笑))
配線は虹色~  入れるもん入れて出すもん出すYO_c0227496_1135555.jpg

★配線で困った お手上げ~ などなど 力になります!!!
★あと ピックアップが壊れた や ジェネレーターが断線 の解決
★ジェネレーターの3相コイルの巻き替えなど 特に旧車!!
  OLD SPEED は やります!!!!!  電気万歳!!!!
 
by oldspeeder56 | 2010-02-16 03:20
<< 最高のパートナー と 伝説を~ 初接待は松坂牛~!! >>